◆ 被害の女子大生 もう女優無理

顔に傷が残ってたか…

「事件で顔に傷が残り、もう女優は無理だと思う。歌だけは奪われたくないと考え、リハビリを続けている。悔しくてたまらない」


これじゃ、この子にとっちゃ殺されたも同然やな。

殺人未遂は殺人と量刑が同じなんで、死刑判決も出せん事はないんやけどなぁ。

実際、一審判決じゃ何度か死刑判決が出てるみたいやけど、殺人未遂で死刑が確定してる例は一例もない。

相場としては3年以上15年以下ってとこみたいなんで…

冨田さんは「事件で普通の日常が全く変わってしまった。大好きだった演技や歌、ギターも後遺症で続けられるか分からない。出所したら今度こそ殺しにくるのではと思ってしまう。ずっと刑務所に入れておいてほしい」と結んだ。


この願いも叶えられる事はないと。

男性裁判員倒れる=アイドル刺傷事件の公判中―東京地裁立川支部

男性は、証拠調べが行われていた午前11時45分ごろ、突然「ウー」という声を上げ、裁判官席の机に突っ伏すように倒れた。


あまりに酷すぎて、男性裁判員が倒れるほどやのになぁ。

せめて、一審は死刑判決を出してあげて欲しいもんです。

何にしても、何度も書いてるけど、こういうのは更正するとは思えんし、治療が必要なレベルやと思うんで、「治療」と称して人体実験して、何かしら大人しくさせる方法を確立して、今後この手の犯罪者には全てその方法を使うようにして欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


「ストーカー」は何を考えているか


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP