金正男氏殺害 報酬は1万円か|ぶんぐ瓦版

◆ 金正男氏殺害 報酬は1万円か

1万円でよう人を殺せるな。

まぁ、100万円でも1億円でもどうかと思うけど…

インドネシア大使館職員「シティ アイシャ氏は、男から400リンギット(約1万円)受け取ったと。(Q:液体が危険物と知っていた?)油のような、ベビーオイルのようなものと彼女は思っていた」

シティ アイシャ容疑者は、日本円でおよそ1万円の報酬で、いたずら番組の出演に承諾したと話し、「犯罪に関わっているとは思わなかった」と訴えたという。


この「1万円」ってのが事実なら、この女はほんまに知らんのかもしれんな。

いたずら番組の出演って事なら、「1万円」は妥当な金額やと思えるし。

ただなぁ、そう思わせる為にそう言えって最初から教え込まれてる可能性もあるからなぁ。

これで知ってる事をベラベラしゃべり出したら、ほんまに知らんかったで確定してもええけど、まだ何とも言えんな。

で、嘘かほんまかアメリカが…

金正恩に虎の尾踏まれ 米軍に「北朝鮮VX工場」空爆作戦

24日マレーシア警察は、暗殺された金正男の遺体から猛毒の神経剤「VX」が検出されたと発表した。VXの製造には専門技術と大がかりな設備が必要となる。北朝鮮による国家ぐるみの犯行なのは間違いない。化学兵器がテロ集団に流れることを警戒しているアメリカは、本気で北朝鮮を危険視し始めているという。トランプ政権が金正恩政権に対し、実力行使に踏み切る可能性がますます高まっている。


北朝鮮を空爆するかもって話が出とるけど…

だいたい、イラクなんか大量破壊兵器なんかなかったのに、「大量破壊兵器がある」っちゅうて空爆されとるのに、実際に使った北朝鮮が空爆されんと辻褄合わんようになるわな。

ちゅうか、拉致被害者が帰ってきてないのに、テロ支援国家の指定解除をしたのがそもそもの間違いやねん。

なので、まずはテロ支援国家に再指定するとこからやな。

で、空爆するなら、安保法制を根拠にその作戦に日本も参加する事。

その時に拉致被害者の奪還作戦もやればええねん。

それ以外に拉致被害者を取り返す方法がない。

ソースがゲンダイなんで信用できんけど、ほんまにアメリカにそういう動きがあるなら、逆に日本から責付くべき。

とにかく、戦争する以外に拉致被害者を取り返す方法はないと思うんで、駆けつけ警護なんかやってんと、どうやったら合法的に北朝鮮と戦争できるか、そっちに重点を置いて欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


マリオカート7 - 3DS


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP