◆ TDLトイレ 乳児産み落としか

よりにもよって「夢の国」で産み落としって…

県警によると、遺体は生後間もなく、15〜20センチの手のひらぐらいの大きさ。性別は不明で腐敗などはなかった。遺体が見つかったのは園内のトイレの汚水を処理するための施設で、TDLが管理。普段から施錠されており、一般の立ち入りはできないという。TDL以外からの汚水は流れ込まないため、遺体は園内から流れ込んだ可能性があるという。


15〜20cmって事は妊娠4、5ヵ月ぐらいみたいやから、妊娠してるのは気づいてるはずやわな。

デブってたら見た目じゃ分からんかもしれんけど…

妊娠を知っててか、知らずかは分からんけど、トイレで流産したって形か。

まぁ、トイレで流産ってのはよくある話やからなぁ。

よりにもよって「何でディズニーランドやねん」とは思うけど…

これまでに園内のトイレでえい児を産み落としたような形跡は見つかっていない。県警では園内の防犯カメラの解析や周辺の病院などへの聞き込みなどを進めるとともに、今後、遺体を司法解剖して詳しい死因などを調べる。


えい児を司法解剖してまで調べてるって事は、これは事件性ありって事なんやろか?

考えられるのは死体遺棄ぐらいやろうけど、妊娠4、5ヵ月のえい児やったら「死体」扱いにならんのとちゃうん?

仮に事件になっても、犯人が見つかるわけもなく、結局よくある流産って事で終わりそうやけど。

何にしても、せっかく夢の国で生まれたのに、汚物として処理されるっちゅう何とも夢のない話ですな。

ちゅうか、この世に生きて存在してるって事は、こういう事も乗り越えて存在してるわけで、改めて「生きてる」ってのは凄い事なんやなと実感した今日この頃です。






詳細記事&コメント投稿


東京ディズニーランド 東京ディズニーシー まるわかりガイドブック


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP