ぶんぐ瓦版
2017/6/8

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

小中高男子に「女子キライ」症が蔓延してるらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

ガキの頃に一度は通る道ですな(笑)

女子はズルいと小中高男子に蔓延する「女子キライ」症

非正規雇用、保育園不足が解消されただけでは、少子化問題は解決しそうもない。見えないところで蔓延しつつある少子化要因をご存じだろうか。


そんな大層な話やないと思うけどなぁ。

「女子のどこがキライなの?」
「ルールを守れないとこ」

男子同士には、これだけは言ってはいけない暗黙のルールがあり、ケンカして負けそうになっても、このルールは絶対に破らないのだそうだ。

しかし、女子は負けそうになると何でも言う。ケンカの原因とは全く関係のないことでも持ち出して攻めてくる。「だから、ケンカする気もなくなるんだ」と、口を尖らせた。

「おまけに負けそうになると、陰で悪口言いまくって、関係のない女子まで巻き込む。こっちが忘れたころになって、集団でかかってくるんだ……、女子とはなるべく口をきかないようにしてる。女子はほんとにズルイよ」


しかも、女子が完全に悪い場合でも泣けば許されるって知っとるからな(笑)

ガキの頃は、こういうのに腹が立つ事もあったけど、振り返って考えてみると、女子の方がそれだけ「大人」やったって事やねんな。

大人とかより強いもんを自分の味方にする方法を男子よりもずっと早く知ってる。

まぁ、それだけ観察眼に長けてるっちゅうか、何をしたら相手が喜ぶか、何をしたら相手が嫌がるかってのを察知する能力を男子よりも早く身につける。

だから、男子から見ると「ズルい」し、同等とかそれ以下の相手は見下ろしよるから「傲慢」に見える。

こういうのは、そのうち慣れてくるから気にするな(笑)

男子中学校に入学した男子からは、「女子がいないから、とりあえず『学校行きたくない』ってのはなくなったな」という感想が聞こえてくる。


これは重症ですな(笑)

まぁ、小学校中学校が辺りは、こういう事もあっても当然やし、精神年齢のギャップが大きすぎるからこの溝が埋まらんので、男子が大人になるのを待てば解消されると思うんやけど…

女子の話題で盛り上がる光景もないではない。男子校に通う高校生だ。ようやく健全な姿に出合えたようで、ホッとした気分になる。だが少し踏み込んでみると、耳を疑うような高校生活があった。

「女に関心のあるフリをしていないと、同性愛と間違われるから女の話をしてるだけだよ。誘われてから断ると、カドが立つ。女はキライじゃないけど、好きでもないし、めんどくさいってのはあるな」

「それで困らない?」

相手は、高校生。オトナの質問を向けてみる。

「オレ一生女いなくていいよ。二次元の女で十分だもん」

この男子高校生も、有名大学に多数の合格者を出す高偏差値私立高校に通っている。しかもジャニーズばりのイケメン。モテないはずはない。


これは、ちょっと問題やろ。

まぁ、スカしてるだけやと思うけど…

小中の「女キライ」は問題ないけど、高校の「女キライ」はちょっとどころか、大問題ですな。

ちゅうか、小中の時の気持ちは分かるけど、高校のこの気持ちはさっぱり分からんわ。

「二次元」なんか絶対にあり得ん(笑)

何にしても、社会に出たら、こういう女のズルさを男が使ってくるから、ガキのうちに女子に鍛えてもらいましょうって事で(笑)

何ちゅうても「女々しい」ってのは男の為にある言葉なわけで、女がこうでも可愛げがあるけど、男がこうなるとほんまにやっかいやから、ガキのうちに女子に免疫をつけといてもらって下さい。

※追伸
今日の一言更新しました。

努力して結果が出ると

自信になる。

努力せず結果が出ると

おごりになる。

努力せず結果も出ないと

後悔が残る。

努力して結果が出ないとしても

経験が残る。


作者不詳

過去の一言を加筆、再編集。



デキる女はけっこうズルい


◆ 福岡母子3人死亡 殺人で捜査

◆ 作業員 国内最悪の内部被ばく

◆ 子供が缶酎ハイ見せ酒気帯び発覚

◆ 生活保護 高齢者が初の過半数

◆ JASRAC 音楽教室から徴収へ

◆ 阪神高速 豚19頭が逃げ出す

◆今日のボツネタ◆

Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ