◆ 交際相手を線路に落とす 逮捕

電車が来てるのに線路に突き落として「殺すつもりはなかった」ってのが通用すると思ってるんかね。

駅のホームから交際相手の女性を線路に突き落としたとして、草加署は6日、殺人未遂の疑いで、越谷市平方の自称建設作業員、加賀渡容疑者(27)を現行犯逮捕した。「突き飛ばしたが、殺すつもりはなかった」と一部否認している。

逮捕容疑は、6日午前5時20分ごろ、東武伊勢崎線草加駅の下りホームで、越谷市のアルバイト女性(31)を線路に突き落としたとしている。運転士は女性に気づき、50メートル手前で緊急停止させた。女性は左半身を打撲。命に別条はないという。

2人は交際していたが、草加市内で飲酒した後、別れ話をしていたという。


映像ニュースはコチラ↓
草加駅ホームから女性を突き落とした容疑、男を逮捕

50メートル手前で緊急停止って、結構ヤバかったな。

これで死んでたら「未必の故意」なわけで、「殺すつもりはなかった」なんか通用せんちゅうの。

で、その時の様子がTwitterに上がってるんやけど…

草加駅でカップルが喧嘩して男が女を突き落として電車とまった
わろ、きもすぎ pic.twitter.com/zVJ0WOdB5h

— ぜんにょ (@zen_setsu) 2017年8月5日


女性が大丈夫そうで何よりです。

で、加賀渡のFacebookが…

加賀渡



別れ話がもつれての犯行って事なんで、示談になる事はないやろな。

まぁ、これが取り下げられても、東武から損害賠償を請求されると思うけど。

朝5時って事で、Twitterの動画を見ても人が少ないから、そんなに高額にはならんかもしれけど、それでもそれなりには請求されるやろ。

それにしても、何で突き落とすかね。

どっちが別れ話を切り出したんか分からんけど、「去る者は追わず」でええがな。

酔った勢いもあるんやろうけど、別れ際にこうなるってのは、ほんま理解に苦しむ。

何にしても、線路に突き落とすのは、大多数の人間に迷惑をかけるので、ほんまやめて欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


痴情のもつれあるある


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP