ぶんぐ瓦版
2017/8/15

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

発射準備に入ったのか、発射中止なのかよう分からん…今日この頃。
~\(>。<)ドナイヤネン

CNNは発射準備に入ったって言うとるけど、ウォールストリートジャーナルは発射の中止を決定って言うとるし、どっちやねんって話ですな。

移動発射台に準備の動き、中距離ミサイル発射か 北朝鮮

北朝鮮の動向を監視している米軍の偵察衛星が、中距離弾道ミサイルの発射に向けた移動発射台の準備とみられる動きを観測したことが15日までに分かった。米国防当局高官がCNNに明らかにした。

この動きがグアム攻撃計画と直接関係しているかどうかは今のところ不明だが、同高官によれば、北朝鮮は攻撃を実行すると決まってから24〜48時間でミサイルを発射できるよう準備を進めている可能性があるという。


こうやってCNNは、24〜48時間以内にミサイルが発射されるかもって言い、ウォールストリートジャーナルは…

北朝鮮、グアム攻撃の威嚇姿勢を軟化

北朝鮮の国営メディアは15日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が米領グアムへのミサイル攻撃を見合わせると決めたと報じた。ただ、「米国が極めて危険で無謀な行為を続けるならば」、金氏は考えを変える可能性があるとくぎを刺した。

先週は、北朝鮮とドナルド・トランプ米大統領との間で脅迫の応酬が見られたことで米朝間の緊張が高まっていたが、今回の報道を受け緊張は和らぐ可能性がある。


中止を決定したって言う。

どっちやねん。

まぁ、グアムに発射したら…

グアム攻撃「戦争の始まり」=ミサイル迎撃も―米国防長官

マティス米国防長官は14日、国防総省で「北朝鮮が米国を攻撃すれば、戦争の始まりだ」と述べた。

米領グアム周辺に弾道ミサイルを発射する計画を明らかにするなど挑発を続ける北朝鮮に対し、改めて軍事行動の可能性を警告した。


マティスが「戦争の始まり」って言うとるしなぁ。

間をとって、また日本のEEZ内ってパターンか。

で、日本が遺憾砲を発射すると。

何にしても、何度も書いてるけど、1回迎撃してくれんとミサイル防衛が機能するんかどうにも信じられへんので、1回で良いから迎撃するとこを映像で見せて欲しいもんです。

※追伸
今日の一言更新しました。

あなたが生まれたとき、

あなたは泣いて、

周りは笑っていたでしょう。

だから、あなたが死ぬときは、

周りが泣いて、

あなたが笑っているような人生を歩みなさい。


ネイティブ・アメリカンの教え

過去の一言を加筆、再編集。



金正恩の核ミサイル 暴発する北朝鮮に日本は必ず巻き込まれる


◆ 女子大生に体液かけた疑い男逮捕

◆ 夫婦間トラブル ベトナム人2人重傷

◆ 少女性的暴行 アイドルP逮捕

◆ 奈良で小型機墜落 2人死亡

◆ 終戦直前の空襲 2300人が犠牲

◆ 替え玉受験疑惑 ゆりやん謝罪

◆今日のボツネタ◆

ぶんぐのぶろぐ


Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ