面識のない女性に抱きついたとして、警視庁麻布署は22日、強制わいせつ未遂の疑いで、東京都港区三田、慶応大4年、光野恭平容疑者(25)を逮捕した。容疑を認め、「後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」と供述しているという。
逮捕容疑は1日午前0時20分ごろ、港区南麻布の路上で、20代女性に背後から抱きつくなどした疑い。
麻布署によると、女性が抵抗したため逃走。約30分後に約200メートル離れた場所で職務質問されたが、その際は服を着替えていたという。
ただ、膝をけがしていたといい、光野容疑者が逃げる際に転倒する様子を被害者の女性が目撃していたほか、防犯カメラの映像もあったことから逮捕に至った。
現場周辺では4月にも同様の被害があり、同署が関連を調べている。
光野恭平Mitsuno Kyohei
総合政策学部2年
生年月日
・1992年07月27日
出身地
・兵庫県
身長
・175.0cm
血液型
・B型
Tweets by KyoheiM_sfc今日は三田祭初日、僕はカレー棒売ってます・・
— きょうへい (@KyoheiM_sfc) 2015年11月20日
場所は東-10、東門から入ってすぐのところです
是非買いにいらしてくださいー pic.twitter.com/SY0onW7DDz
町田彩夏って人、なんかちゃうわ。
— きょうへい (@KyoheiM_sfc) 2016年10月14日
セクハラされたのは可哀想やし、告発したのもよくやったと思うけど、それを叩かれたからって晒し上げにするのはなー。
炎上するだろうことなんて予想つくだろうに。その炎上の結果、匿名の人間が彼らの個人情報を特定して晒すことに対しては何も思わないのかな?