◆ 思春期専門カウンセラーが児童買春

「やる気スイッチマン」が何のやる気スイッチを押しとるねん。

しかも「思春期専門カウンセラー」が思春期の少女に。

しかも、4000円…

中学2年生の少女(13)に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして、警視庁は自称「思春期専門カウンセラー」の大塚隆司容疑者(48)=埼玉県志木市本町5丁目=を児童買春・児童ポルノ法違反(児童買春)容疑で逮捕し、14日発表した。「間違いありません」と容疑を認めている。

神田署によると、大塚容疑者は7月23日、東京都荒川区内のホテルで、ツイッターを通じて知り合った少女が18歳未満と知りながら、現金4千円を渡す約束をしてわいせつな行為をした疑いがある。少女がツイッターで援助交際相手を募る内容の投稿をしているのを署員らが発見して補導し、発覚した。

大塚容疑者は自身のホームページやブログで「やる気スイッチマン」などと自称。子育てに関する講演会を開いたりメディアで発言したりしていたほか、著書には「思春期の子をやる気にさせる親のひと言」などがあるという。


教師は日常茶飯事やからあれやけど、小児科医とかPTA会長とか見回り役とかが来て、こんな子供の身近にこんなのがおるんかと思ってたら、今度は「思春期専門カウンセラー」かいな。

まぁ、「買春」やからあれやけど、「思春期専門カウンセラー」を名乗って、思春期を性欲の対象として見てるんやからどうしようもないわな。

しかも、4000円って…

妙なやる気スイッチを押しすぎやねん。

それにしても、ラジオにも出演してて…

【ゲスト出演:大塚隆司】20140118文化放送「TOKYO LIVING ROOM」



こんな本も多数出版してるのにねぇ。

こういう事をやれば、今まで積み上げたもんが全部パァーになるとか考えんのやろか?

これが、抑止力にならんのがほんま不思議ですわ。

プロフィール


名前
大塚隆司

住所
〒353-0004
埼玉県志木市本町5-1-23-503

生年月日
1969年2月4日

血液型 A型

プロフィール

愛知県名古屋市出身。大阪教育大学教育学部卒。

20代は営業職に就き、営業の楽しさ、やりがいを見つけると同時に、営業の苦しさを身にしみて感じる。

30代に現在の学習塾に転職。子どもとの関わり、子どもの成長に、自分の人生の役割を見つける。

コーチング、ファシリテーション、ブリーフセラピーなどを学び、子どもと親とのコミュニケーションの特徴を見つける。現在は働く親の味方になるため、、塾講師としての経験を基に、よりよい親子関係を作るための講演、ワークショップを各地で開催中。 かっこいい事をかいているけど、実はこんな人

小中高はまったく勉強をしないやんちゃ坊主で、通知表は1と2と3だけ。

大学に合格した時、本人は
「当然★」
と思っていたようですが、家族は
「あんなに勉強してないのになんで受かったんだ?!」
と不思議に思っていたようです。

大学時代はプロのミュージシャンを目指して、バンド活動に専念。
大学卒業後、オーダーメイドの鞄屋さんを開店しようとするが、紆余曲折あって、今の塾に就職。

やりたい事を見つけると、いてもたってもいられなくなり後先考えず行動する為、
『石橋をダッシュで渡る人生』
と言われる。

よく言えば子どもの心を忘れない、悪く言えば大人気ない大人。
子どもと遊ぶのが何より大好きで、「子どもは私の味方だから」とよく言っている。

趣味:料理(得意料理-オッソブーコ、くるみプリン)


「やりたい事を見つけると、いてもたってもいられなくなり後先考えず行動する」んじゃ、何も抑止力にはならんか。

大塚 隆司のFacebook

大塚 隆司





何にしても、ロリコンの事件が多いように感じるんで、何かしらロリコン対策を考えなあかんな。

どうすりゃ良いかちょっと浮かばんけど、せめて教師には性癖チェックは導入して欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


小児性愛者だった僕: 現実に子供を性対象とみなし、人生を半壊させた著者の記録


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP