◆ 子供3人に万引きさせた母逮捕

子供に万引きさせる親ってのは、ちょくちょく出て来るけど、「自分は関係ない」ってなぁ。

仮に子供が自発的に万引きしてても、これはないわな。

小学生の息子と娘の計3人に万引きをさせたとして、兵庫県警は8日、神戸市中央区に住む飲食店アルバイトの母親(32)を窃盗容疑で逮捕した。

「子どもが万引きしたのはわかっていたが、自分は関係ない」と容疑を否認しているという。

発表では、母親は7日夜、同区のスーパーで、自分の子ども3人(7〜10歳)にスナック菓子や野菜など139点(約1万円相当)をベビーカーに積み込ませて店外に持ち出させ、盗んだ疑い。3人は母親に連れられて来店。ベビーカーに商品を載せたまま外に出たのを客が見つけ、店側に知らせた。母親はレジで別の商品を精算中だったという。


映像ニュースはコチラ↓
子供3人にスーパーで万引きさせる 母逮捕

子供が万引きしてのが分かってたとなら、その場で注意するべきやし、子供が万引きしたのを分かってたのなら「自分は関係ない」やなくて、「どうもすいませんでした」やろ。

そこからしておかしいし、子供が野菜なんか万引きせんやろ。

ほんま、息を吐くように嘘をつく女ですな。

そんな嘘も…

県警は、3人が幼いことに加え、店内の防犯カメラに母親もベビーカーに野菜を積み込む様子が映っていたため、万引きは母親の指示で行われたと判断した。県警は3人を児童相談所に通告する方針。


防犯カメラに映ってるから通用せんかったみたいやけどな。

他の記事じゃ…

子連れの女 ベビーカーに万引食料1万円分

女は「自分だけでなく子供たちも万引していた」などと供述しており、同署は詳しい状況を調べている。


「自分だけじゃなく子供たちも万引きしていた」って…

そこは、子供を庇うとこやと思うんやけど…

何なんやろね。この母親は。

ほんま、こんな親に育てられる子供が不憫ですな。

ちゅうか、精神的に何か問題があるかもしれん。

何にしても、こんなのに育てられたら、おかしな方向に育つと思うんで、親権剥奪して、児相で育てるようにして欲しいもんです。

まぁ、子供らは、こんな親でも一緒におりたいんやろうけど、子供の為を思うなら、ここは心を鬼して親から子供を取り上げるべきやと思うな。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか?


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP