◆ 長男を切りつけた母親を逮捕

母親がいくらカミソリ持ってても16歳なら力尽くで抑えられると思うんやけどなぁ。

おとなしい子やったんやろか?

ちゅうか、突発的にこういう事をする母親やから「父親についていく」って言われると思うんやけど…

8日夜、愛知県瀬戸市で高校1年の息子の首をカミソリで切りつけたとして、46歳の母親が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

46歳の母親は、8日午後11時ごろ、自宅で高校1年の長男(16)の首をカミソリで切りつけた殺人未遂の疑いが持たれています。

自宅にいた小学6年の長女(12)が通報し、駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。長男は首を5センチほど切られましたが、傷は浅く軽傷ということです。

事件の前、母親は夫と別れ話で口論となり、長男が「父親についていく」と話したことに腹を立てて犯行に及んだと見られています。

調べに対し、母親は「手に持っていたカミソリが首に当たっただけで殺すつもりはなかった」と容疑を否認しています。


映像ニュースはコチラ↓
息子に切りつけ殺そうとした母親逮捕 瀬戸

殺すつもりがあろうがなかろうが、離婚話で息子が「父親についていく」って言うてカミソリ持ち出す時点で頭おかしいやろ。

「父親についていく」って言うた息子に腹を立てる前に、直情的に刃物を持ち出すその性格をどうにかする事を考えるべきですな。

この母親のFacebookを見ると…

鳥居 知恵



息子を溺愛してたみたいやけど。

ちゅうか、16歳の息子と46歳の母親がこんな写真を撮るって、今時は普通なんやろか?

個人的には、撮る母親も撮らせる息子も考えられへんのやけど…

親子の仲が良いのは結構な事やけど、仲が良すぎると反動でこうなるって事ですな。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


毒になる親 一生苦しむ子供


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP