ぶんぐ瓦版
2017/12/14

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

ぶんぐのぶろぐ


YouTuberが母親の治療費を稼ぐ為に62階建てのビルから転落死した…今日この頃。
/(-_-)\ ウ~ン

「馬鹿と煙は高いところに上る」って言うけど、バカがバカな事をしてバカな死に方をしたって思ってたんやけど、こういう話を聞くと何ともやるせなくなる。

他に方法はなかったんかね。

中国人YouTuberがビルから転落死「病気の母親の治療費を稼ぐため」

屋根やビルの高所を歩いたり、飛んだりしてその動画を投稿サイトにアップして収入を得ていた中国人男性の呉永寧さん(26)が11月8日、中国・湖南省長沙で、62階建ての高層ビルの屋上(高さ約260メートル)から転落し、死亡していたことがわかった。驚くのはその落下前後の動画がユーチューブにアップされ、現地で死亡が話題になっていることだ。

呉さんは、中国国内の至る所の高所でパフォーマンスを繰り広げ、自撮りしてアップする「ルーファー」の第一人者といわれ、SNSは数十万人がフォローする人気者だった。

危険極まりないパフォーマンスをしていたのは「病気の母親の治療費を稼ぐため」と語ったというが、アップした動画の再生回数、広告などによって「1動画で百数十万円を得ていた」という。

公開されている最後の動画を見ると、その無謀さが際立つ。62階建てのビルの屋上のへりに両手の指だけでつかまり、指懸垂を開始。余力があるうちに這い上がるつもりだったのだろうが、ついに力尽きて、そのまま落下してしまった。


映像ニュースはコチラ↓
高層ビルでパフォーマンス撮影…落下し死亡

1動画百数十万円を得ても死んだらどうしようもないがな。

見る人が増えて、更に危険な事をやるようになっていくんやろうけど、それをできるだけの筋力もないんやからなぁ。

その動画が…

※閲覧注意
中國高空极限挑战第一人吴咏宁失手視頻曝光,體力不支、挣扎20秒後墜落Chinese unprotected high-altitude extreme challenger







見てるだけで体から何かが吹き出そうなぐらい怖いんやけど、何でこんな事ができるんやろな。

高所ってのは、本能的に恐れるはずなんやけどなぁ。

こんなん命綱があってもできんわ。

それにしても、「病気の母親の治療費を稼ぐため」ってなぁ。

他にいくらでも稼ぐ方法あるやろ。

それだけやなくて…

エクストリームスポーツとして62階建てビルからぶら下がって懸垂していた男性が転落死

そこまでして呉さんがお金を稼ごうとした理由としては、1つは父親を早くに亡くし、残された病気の母親の治療費が必要だったこと。もう1つは、挑戦翌日にプロポーズする予定だったという恋人・Jin Jinさんと結婚式を挙げる資金が必要だったことが挙げられています。


翌日にプロポーズする予定って…

残された恋人が不憫でならん。

何にしても、いくらお金があっても死んだらどうしようもないんで、こういうのは絶対にやめましょうって事ですな。

それと、こういうのを無責任に応援するのもやめて欲しいもんです。



公益財団法人 日本漢字能力検定協会 漢検トレーニング2


◆ 自転車スマホで死亡事故 川崎

◆ スマホゲームで30万円 警官失踪

◆ 盗撮疑いで医師を逮捕 千葉

◆ 解剖の男児遺体 頭部にレジ袋

◆ 女児にわいせつ行為 72歳男逮捕

◆ サンフランシスコ市長が急死

◆今日のボツネタ◆

Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ