◆ 東名であおり運転し殴る 逃走

あおり運転がこれだけ社会問題になってるのに、まだやる奴がおるんやな。

しかも、模造刀で殴るって…

模造刀を車に積んでるって時点で色々と危ない生き物やけど、そんな危ない生き物が模造刀よりも危険な車を運転してるんやからなぁ。

色々と恐ろしい話です。

21日午前2時ごろ、愛知県日進市北新町の東名高速下り線で、茨城県大洗町の運送会社員の男性(43)運転のトレーラーが乗用車に側道で無理やり停車させられ、男性が乗用車の男に模造刀のようなもので殴られた。乗用車は逃走し、男性は右ひざを骨折する重傷。県警が殺人未遂の疑いで捜査している。

愛知署によると、走行車線を走っていたトレーラーが前の車を追い越そうと追い越し車線に移動し、再び走行車線に戻ろうとしたところ、後方を走っていた乗用車にあおられたという。トレーラーは走行車線に移動後、乗用車に前方をふさがれ側道に停車。男性は、降りてきた男に「なんで、どかねーんだ」などと怒鳴られ、殴られた。男性が110番通報したという。

乗用車は白色で、男は20~30代くらい。黒い上着を着ていたという。


映像ニュースはコチラ↓
「あおり運転」の上“模造刀”で暴行し逃走

「なんで、どかねーんだ」ってどいてるがな。

まぁ、車に模造刀を積んでるぐらいやから知能指数も知的障害レベルやと思うんで、理解できんのかもしれんな。

それにしても、トレーラーをあおるとかようやるわ。

トレーラーの運転手も事故りたくないからやらんと思うけど、トレーラーが急ブレーキ踏んだら死ぬのは自分の方やのにねぇ。

車に模造刀を積むような知的レベルじゃ考える事もできんか。

何にしても、今回のケースは模造刀で殴ってるから「殺人未遂」になってるんやろうけど、「あおり運転」自体を殺人未遂で捜査するようにして欲しいもんです。

あおり運転されてハンドル操作を誤って追突する事もあるやろうし、あおり過ぎて追突する事もあるやろうし、あおり運転で人が死ぬ可能性は高いんで。

それと、こういうおかしな奴に運転免許を与えんように、何かしら運転の適正を検査できる試験も導入して欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


「あおり運転」事故は回避できる!


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP