◆ 体液を付着させた長野市議逮捕

生出容疑者が体液って、誰がそんなおもろい事をやれって言うてん(笑)

この場合、「名は体を表す」って言うたら怒られるんやろうけど、思いっきり笑ってもうた(笑)

長野県警長野中央署は5日、住宅に止めてあった自転車に体液をつけたとして、長野市伊勢宮、同市議会議員、生出光容疑者(28)を器物損壊の疑いで逮捕した。長野県警は生出容疑者と被害に遭った自転車の所有者の関係や認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は、今年1月30日午後11時50分ごろ、北信地方の一軒家の敷地内に駐車中だった自転車のサドルに体液をつけて汚したとしている。県警捜査1課によると、被害関係者から届け出があったという。

生出容疑者は共産党の長野市議団に所属。2015年9月に初当選し、福祉環境委員や経済文教委員を務めた。同党の鮎沢聡・県委員長は「まだ詳しいことが分かっていないため、厳正に調査して対応したい」と語った。


誰かにかけたんやなくて、自転車のサドルやからまだマシやけど、自転車の持ち主は気持ち悪いわな。

それにしても、市議にもなって、何でこんな事をするかね。

生出 光





議員紹介

おいで光

経済文教委員会/まちづくり対策特別委員会/決算特別委員会/長野広域連合議会議員

プロフィール

北海道東神楽町出身。米農家の三男で18歳のとき入党。中部楽器技術専門学校卒業。
長野市内の楽器店で4年間勤めながら労働実態調査や駅前アンケートに取り組む。
趣味→ドライブ、管楽器修理修繕。家族は妻と猫2匹。
2015年9月長野市議会議員初当選。
市議会福祉環境委員・総合計画等調査研究特別委員・議会報委員、党長水地区若者雇用対策室事務局長


生出光

嫁はんもおるのにねぇ。

嫁はんにお願いして、そういうプレイをさせてもらったら犯罪者になる事もなかったのに。

こういうのは、サドルやないとあかんのかもな。

何とも不憫な病気です。

何にしても、市議がこんな事をやらかしたってのは、色々と問題なんで、ちゃんと処分して欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


偉人たちの困った性癖 ソクラテス、カエサル、司馬炎、ルソー、武田信玄も!?


前の記事

今日のボツネタ

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP