◆ 無免許で原付きに3人 高校生死亡

無免許で中学生が車を運転して死傷事故を起こしたと思ったら、今度は無免許で高校生が原付で死傷事故と。

「バカは死ななきゃ治らない」って言うけど、またもや他人を巻き込まんかったのが不幸中の幸いですな。

8日午前0時5分頃、名古屋市南区天白町の市道で、3人乗りの原付きバイクが電柱に衝突、乗っていた同区丹後通、高校生杉裕斗さん(15)が頭などを強く打ち、約5時間後に搬送先の病院で死亡した。同乗していた同区の男子高校生(15)が重傷、同区の会社員男性(16)も軽傷を負った。

愛知県警南署の発表によると、3人が乗ったバイクは交差点を右折した際、電柱に衝突した。原付きバイクの免許は16歳未満は取得できず、会社員男性も無免許だった。同署は道交法違反(無免許運転、定員外乗車)の疑いもあるとみて調べる。

現場は片側1車線の信号のない交差点で、同署は3人のうち誰が運転していたかなど、詳しい状況を調べている。


映像ニュースはコチラ↓
少年3人乗りバイク事故1人死亡

現場周辺の地図


会社員の16歳ってのも、よう分からんけど、免許があっても3人乗りの時点で違法やから、どうしようもないな。

この豪雨で大変な時にねぇ。

それにしても、バカは何でこうも死に急ぐんやろね。

まぁ、死を恐れんのが、バカのバカたる由縁なんやろうけど、無免許で3人乗りすりゃ、どうなるかなんかちょっと考えりゃ分かりそうなもんやけど、それすら考えられんのか、考えようとせんのか、ほんま、バカには困ったもんです。

何にしても、歩行者を巻き込まんかったのが不幸中の幸いですな。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


赤シート対応 最短合格!原付免許テキスト&問題集


前の記事

今日のボツネタ

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP