◆ 軽乗用車 コンビニに激しく衝突

この手の事故って、入口を狙ってやってるんちゃうかって思うほど、見事に入り口に突っ込んでるケースが多いんやけど、入口やなかったらこうなるんやな(笑)

申し訳ないけど、大笑いしてもうた(笑)

4日朝、千葉県鋸南町で、軽乗用車がコンビニエンスストアに衝突する事故があった。

事故があったのは、「セブン-イレブン鋸南保田店」。4日午前6時すぎ、通行人から「軽自動車がコンビニに衝突し、ケガ人が出ている」と通報があった。警察によると、50代ぐらいの男性が駐車場に車を止めようとしてコンビニエンスストアに突っ込んだという。車の後方部分が浮き上がるほど激しく衝突した様子がわかる。

車に乗っていた運転手の男性が擦り傷程度のケガをしたが、店内にいた人にケガはなかったという。警察は、ブレーキとアクセルの踏み間違いなどの可能性も含め、捜査している。


現場の地図


車止めってここまで威力あったんやな。

入口の前にも置いときゃええのに。

そうすりゃ、店内に被害が及ぶ事はなくなるんやし。

入口を塞ぐ形になるのが嫌なら、ポール状のでもええんちゃう?

千葉の内房金谷と保田の間セブンイレブンで事故。アクセル、ブレーキの踏み間違いに気をつけたい。 pic.twitter.com/JvB27Klf5Y

— まさーん (@fmFl5Rsg6TO2mkh) 2018年8月3日


後ろから蹴っ飛ばされたのかな? pic.twitter.com/Zj8KpvkCBX

— ‍りん (@Ch1u_) 2018年8月4日


まぁ、こういう事故を起こす奴がおらんようになれば、車止めを設置する事を考えんでも済むんやけど、しょっちゅうこの手の事故を起こす奴がおるからなぁ。

何がどうなったらこうなるんか、さっぱり分からんけど。

何にしても、お決まりの入口に突っ込む事故なら怪我人を心配せなあかんけど、こうやって車止めに向かってくれると、安心できるので入口の車止めを検討してほしいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


VACNITE クールタオル 速乾タオル 超吸水 軽量 速乾 熱中症対策 100×30cm 7色 防水袋付き (ブルー)


前の記事

今日のボツネタ

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP