◆ 市営団地で住人女性変死 熊本

状況的に無理心中で孫娘が生き残ったって事なんやろうけど、母親と別居して祖母と2人暮らしってとこに自殺の原因がありそうですな。

巻き込まれた婆ちゃんはたまらんやろうけど。

7日午前1時ごろ、熊本県八代市三江湖町の市営団地の一室で、住人の中山睦子さん(73)が倒れているのを娘(51)が発見し110番した。

駆け付けた県警八代署員が中山さんの死亡を確認。中山さんと同居する孫娘(24)も近くに倒れており、意識混濁の状態で病院に搬送された。同署は事件の可能性も視野に捜査する。

同署によると、2人に目立った外傷はなかった。中山さんは孫と2人暮らしで、孫の母親に当たる娘は同市内で別居している。孫から電話を受けた母親が駆け付けたところ、2人が倒れていたという。同署は娘から詳しい経緯を聴くとともに、遺体を司法解剖して死因を調べる。


映像ニュースはコチラ
八代市の団地で73歳女性の遺体発見

現場は


この画像から


現場周辺の地図


熊本県八代市三江湖町1422の市営三江湖団地と判明。

ここのはずなんやけど、ストリートビューがこれ以上近づけんねんな。

車が入れんのやろか?

これを「団地」って言うのは、妙に違和感があるな。

それにしても…

中山さんは孫と2人暮らしで、孫の母親に当たる娘は同市内で別居している。孫から電話を受けた母親が駆け付けたところ、2人が倒れていたという。


午前1時に電話で駆けつけるぐらいやから、自殺するとか何とかそういう類の電話なんやろうけど、自殺するって電話とはいえ駆けつけるぐらいの関係やのに、何で別居してるんやろな。

まぁ、24歳なら一人暮らししててもおかしくない年齢やけど。

母親と別居して祖母と2人暮らしってのがどうにも引っかかるな。

何にしても、家族の関係性がややこしい感じやけど、意識が朦朧としてるだけで命に別状はないって事なんで、早く動機を聞き出して欲しいもんです。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿



前の記事

今日のボツネタ

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP