今日のボツネタ
2008/2/9


無料歌詞5万曲サーチ
友達に贈れるギフト

◆ [中国製ギョーザ]単独で毒物混入困難か 30人以上が作業

号外でも書いたけど、日本人が不幸になると喜ぶ人間が中国にはおるねん。

「反日教育」のおかげでな。

全ての元凶は、この「反日教育」やっちゅう事を中国に言え。
◆ [岩手の蘇民祭]「全裸は公然わいせつ」今度は県警が警告

今まで言わんかったのに、何で今更…

ちゅうか、神社の境内でやってる話やし、お祭りなんやからええんちゃうか。
◆ 教員給与に残業手当=教職調整額見直しの方向−勤務時間管理など課題も・文科省

教師もサービス業に格下げってことか。

まぁ、今みたいに尊敬もされんようじゃ、しゃない面もあるけど、個人的にはどうかと思うな。

カネが欲しけりゃ、他の仕事をやればええわけで、教師なんか「名誉職」ちゃうんかいな。

だから「先生」って呼ばれるんやろ。

残業手当をつけるよりは、もっと尊敬されるような社会整備をしてやる事が必要やと思うけど…
◆ [力士暴行死]執拗な暴行の詳細判明 少なくとも計8回

あいつらが裁かれるのは当然なんやけど、これを病死と判断して捜査せんかった愛知県警はお咎めなしなんか?
◆ 事故:団地で爆発 5階から赤ちゃん落とし無事救出 2人は重傷 熊本

5階(高さ9m)から落とされた赤ちゃんをよう受け止めたなぁ。

体重7000gとして、位置エネルギーはmghやから617400ジュール。

骨折せんかったんやろか?
◆ 燃費向上根拠なし カー用品19社に排除命令 公取委

これをエコ偽装っちゅうんちゃうんかい。
◆ 妊娠・出産の理解不十分=倖田さんの発言で−上川少子化相

ありゃ、羊水腐る発言が政府まで届いたってか。

なかなか影響力ある人やったんですな。
◆ 女優、一色紗英さんが交通違反 携帯掛けながら車を運転

かかってきた電話に出ただけやから悪くないってサインを拒否したんだとか…

そんな屁理屈通用するかいな。

しかも3年で2回も免停っちゅう、ハッチャケぶり。

こんなヤツ免許与えるな。
◆ 井上和香「命の恩人」に ブログでファンと心温まる交流

エブリ リトル シングっちゅう本を紹介したのが「命の恩人」になったそうで。

レビューを見ると、なかなか泣ける本みたいやな。

夢や自分の存在意義を見失った人にオススメなんだとか。

ネット上じゃ、かなり話題やしオイラも読んでみるか。
今日の日経平均株価

13,017円24銭
前日比189円91銭

初心者でも安心の
ネット証券はココ


育児系着メロサイト♪
105円で取り放題

モッピー
無料ゲーム&デコメ

[あとがき]
定期配信増やすのはちょっとアレやけど、号外で1つ2つのニュースぐらいやったら出来そうな感じやから増やしたいとは思うねんけどなぁ。

どう思います?

火、土配信やと、何か離島の新聞みたいに1週間分ドッと送られくる感じやろ。

携帯のニュースマガやのに、離島の新聞はちょっとなぁ…
(;^_^Aフキフキ

と、常々思ってたんやけど、モチベーションの都合で…

「号外出すにしても、毎日はやめてくれ」とか、色々ご意見お聞かせ下さい。

意見してやる



[今日の一言]
あなたが生まれたとき…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次