今日のボツネタ
2008/2/16


育児の悩みを解消
子どもホームケア

◆ 不起訴の4人予備審問 岩国米兵集団暴行

前に取り上げた時に、女も悪いやろって書いたけど…

女の供述を見て噴出した。
ε=(>ε<)ブゥー

4人の内1人とは合意があったが、4人とやるとは思ってなかった。

米兵とエッチをするつもりやったけど、5Pは想定外ってか。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

好きにしてくれ。

沖縄もこんなオチにならんかったらええな。
◆ 鳥インフルエンザの死亡49人目 ベトナム

まだこうやって発表して調査団を受け入れるだけましですわ。

中国は徹底的に隠しとるからのぉ。

実態が分からんから余計恐い…

いつパンデミック起きるか分からんから、情報収集して対策練っとかんとな。
◆ 内閣支持続落、32.5%=不支持が4割超−時事世論調査

まだ3割は支持してるんやな。

コイズミも嫌いやったけど、こうなるとだいぶマシやったな。
◆ 迷惑メール22億通を送信 容疑の男を逮捕 警視庁

22億通送ってもコストはタダみたいなもんやからな。

それで1年で2000万も儲けりゃ止められんわ。
◆ 輸入小麦価格30%値上げ方針、パン・めん類に波及か

いきなり3割アップじゃ庶民もキツイわな。

オーストラリアの干ばつが原因みたいに言うとるけど、一番の原因はバイオエタノール。

大豆やらとうもろこし、さとうきびに移行して、小麦の作付けが減ったのが最大の原因やねん。

そろそろ、本気で自給自足を考えんとエライことになるで。
◆ 頭のいい子に育てたいなら子供部屋は“和室”にしろ

何で「命令口調」の見出しなんか理解に苦しむとこやけど…

イグサに集中力アップやリラックス効果があるからって、それが「頭が良くなる」に繋がるとは思えんけどなぁ。
◆ 客室乗務員を車に監禁 容疑のスカイマーク社員逮捕

性犯罪の前科持ちの人間をスチュワーデス(今はCAか?)と一緒に仕事させる発想が何とも…

日本は犯罪者に優しいお国のようですわ。
◆ 日本アカデミー賞、最優秀作品賞は『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』

個人的には東京タワーよりそれでもボクはやってないの方がええと思うな。
◆ 本田医師“そばすすり音”が着信音に

そばのすすり方が嫌って王の娘にフラれたのに、それを商売にするとは…

あんたは大したもんや。

決して見習おうとは思わんけど…
今日の日経平均株価

13,622円56銭
前日比3円89銭



これは使える!!
花粉対策のお茶!!

モッピー
無料ゲーム&デコメ

[あとがき]
何か母親は控訴するみたいやけど、個人的には根本医師も名誉毀損で逆提訴すればええと思う。

刑事で無罪確定しとるのに、あんな本出されて、医師としての名誉も未来も打ち砕かれとるんやから…

最近は、こういう患者をモンスターペイシェントって言うらしんやけど、モンスターペアレンツと言い、この世はお化けばかっりかいな。

こういう「お化け」が増殖することで、心ある医者や教師が去って、さらに成り手も減る。

悪い事は糾弾するべきやけど、「先生」と呼ばれる職業の人間は社会が育てるようなもんやからなぁ。

政治家しかり、弁護士しかり…

社会がダメやと、「先生」もダメになるわな。

これが日本の現実か。



[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次