大人の女性に人気
心癒されるゲーム

ぶんぐ瓦版
2008/2/12

メルマガ購読する

JJ掲載商品をGET
★JJ公式サイト★


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
号外連発支持が圧倒的多数やった…今日この頃。
(=⌒ー⌒=)

たくさんのご意見ありがとうございました。
m(_ _)m

圧倒的多数が支持してたけど、「倖田來未ごときで号外を出すのは…」っちゅう意見も多かったなぁ。

どうも、号外=重大ニュースって思われてるみたいで…

まぁ、世間的にはそういうイメージやけど、号外は読んで字の如く、定期発行号以外の発行のことで…

新聞は毎日発行してるから、号外になるとどうしても重大なニュースになるけど、オイラは火、土なわけで…
(;^_^Aフキフキ

個人的には、単に号数にカウントしない配信のつもりやってんけどなぁ。

最初に言うときゃ良かったな。

中には、「毎日、朝刊も夕刊も配信しろ」っちゅう意見もあったけど…

朝刊夕刊なんか、考えもせんかったわ。

検討してみようかな。


◆ バイオ燃料生産が温暖化促進!?

二言目にゃ、水位が上がる、ツバルが水没する…
ε= (-.- )ハァー

そろそろ、メディアは「温暖化で水位が上がる」っちゅうのはウソっちゅうのを教えたら?

もしくは、上がっても影響は少ないってな。

あのノーベル平和賞を受賞したIPCCでさせ数10cmっちゅう予測。

※アル・ゴアは少々イカレとるけど…

数10cmの上昇なんか、何の影響があるねん。

潮の満ち干きなんかどれぐらい変化しとるんじゃ。

それにツバルは水没やなくて沈没。

海面が上昇してるんやなくて、地盤沈下しとるねん。

環境問題のウソは、そろそろやめてくれんかね。

そもそもバイオ燃料と環境保護は一切関係ない。

食物メジャーの戦略なだけやねん。

食料として売るより、燃料として売った方が高値がつくからそうしてるだけ。

何にしてもこういう試算が出て来ることは、ええ傾向ですわ。

エコ教に洗脳されてるヤツらは、「やらんよりマシ」とか、「やらない為の言い訳をするな」とか、「今やらなければ…」とか言うけど…

「やった方がいい」もしくは、「やっても悪くなることはない」っちゅうんやったら、無条件で信じて「やる」のもええやろ。

環境保護だの、温暖化防止だので、「やらされてる事」っちゅうのは、「やると悪くなる」事の方が多い。

森林伐採の話なんか、まさに「木を見て森を見ず」。

環境保護の意識を持つことは大事やけど、もっと色んな事を知って、多角的に考えることが必要ちゃうか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 南大門焼け跡からライター2個

韓国じゃ、既に日本人犯行説が飛び交ってるようで…

日の丸の入ったショッピングバッグを持ったヤツがおったとか、焼け落ちた日が日本の建国記念日やったとか…

日の丸の入ったショッピングバッグを持った日本人なんかおらんし、日本の建国記念日なんか全く関係ない。

ちゅうか、放火と強姦はあんたらの十八番やと思うけど…

小学生の男子が好きな女子にスカートめくりするみたいに、ちょっかいかけて相手して欲しいんかね。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

まぁ、ここまでアヤつけられりゃ、嫌でも相手せなあかんようになるわな。

嫌韓流が売れるわけや…

って、書いてたら…

ソウル南大門火災で69歳の男を逮捕、放火を自供

やって。

今度は、「放火につかったライターは日本製だ」とか言いだすんかな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

好き勝手ほざいてて下さい。

何にしても、中国、韓国、北朝鮮にロシア…

頭の痛い隣国に囲まれて、悩みの種はつきんな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 米海兵隊員が女子中学生を暴行

この米兵が悪いんは言うまでもないんやけど…

「夜の繁華街」「単車に2人乗り」っちゅうキーワードを聞くと、女にも原因があると思うのはオイラだけなんやろか?

声をかけられて友達は帰ったのに、この女子中学生だけ単車の後ろに乗った。

って聞くと、その気があったと思われてもしゃないと思うけどなぁ。

去年、広島で似たような事件があったけど、こういう事件の大元って左巻きの教育方針にあるんちゃうの。

「女性も性に大胆であるべき」とか、「自由」だの「個性」だのって訳の分からん事を言うから、女子中学生が夜に自由に繁華街で遊ぶんやんけ。

ちゅうか、左巻きお得意のガキを使って世論に訴える巧妙な策略にも思えてくる。

まぁ、オイラもいざっちゅう時に「アメリカが守ってくれる」と思ってへんから、こういうのを契機に「日米安保を解消して、日本も核武装を」っちゅう意見が出始めると有難いけどな。

とはいえ、机上の空論でも現状ではアメリカの軍事力に頼らざるを得ん。

日米安保とヤンキー女子中学生を天秤にかけりゃ、そりゃ…

ちゅうか、学生の時に沖縄に20回以上行った経験上、米軍基地がなくなりゃ、困るのは沖縄やと思うけどなぁ。

地場産業もなく、観光と基地でもってる沖縄。

基地の地権者も表向きは反対しとるけど、実は内心喜んでる。

個人的には米軍を排除するより、左巻きを排除した方がええと思うけど…

詳細記事&コメント投稿
◆ 迷惑メール罰金3000万円へ

あまぁ〜い

迷惑メールによる損失は7000億円以上なんやで。

罰金を10億にするか、日当2000円で1億円分強制労働させるか、それぐらい厳しくせんとやるっちゅうの。

オイラも1日に200〜300通ほど迷惑メール受け取らされとる。

迷惑メールフィルターつけてるから、ゴミ箱直行なんやけど、メール受信を完了するのに時間がかかってしゃない。

経産省や警察に訴えても、サーバーが海外にあるとどうしようも出来んしな。

罰金だけやなく、もっと厳格に法整備しろっちゅうの。

大多数の人は撃退法すら知らん。

ワンクリ詐欺とか、不正請求の多くは、この迷惑メールが発端になっとるねん。

犯罪防止の為にも、とっと対処しろっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 生活保護者 通院で438万円受給

ヤクザか左巻き団体に知り合いがおるとええなぁ。
(= ̄▽ ̄=)

生活保護を断ろうもんなら、翌日団体で押しかけてイカツイおっさんが騒ぐか、「差別だ」「人権だ」って脳内お花畑の集団が騒いでくれるんやからなぁ。

ほんで438万円の交通費が貰えるってか…

って、ドアホ
~\(>。<)ドナイヤネン

あまりのアホさ加減に、のりつっこみもキレが悪いわ。
(;^_^A

何で大阪の人間が病院行くのに、東京やら博多に飛行機で行かなあかんねん。
しかも空港までの移動はタクシー

おのれはお大臣様かい。

ちゅうか、「書類に不備がなかったから…」って青天井に出すアホがどこにおるねん。

そんな言い訳せんと、「恐かったから…」って正直に言えっちゅうの。

北海道の滝川市じゃ、「いい医者を探すため」っちゅうて、日本全国をタクシー行脚して何と2億円も生活保護を受給されたとか…

サラリーマンの生涯年収を、生活保護で支給って…

頭の中に何か出来てるんか?

その病院にも実は通ってなかったらしいし、しかも滝川市の年間予算は200億円。

予算の1%を恵んでやるとは、太っ腹な市ですな。

支給を認めたヤツは、死ねばいいのに…

貰うヤツと払うヤツ。

どっちも悪いけど、払う方が悪いわな。

前にも書いたけど、生活保護なんか廃止したらええねん。

こんな制度がありゃ、そりゃ貰えるもんは貰おうって思うヤツも出てくるわ。

「法の下の平等」を守る為にも、こういう下らん制度はとっとと廃止して、セーフティーネットをはるなら行政の管理下に置かれるとか、ある程度の自由の制限をつけるようにしろ。

ちゅうか、オイラも生活保護申請したろかな。

詳細記事&コメント投稿

寂しいトキ、支えニナル
心にしみる恋コミック


今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
心理テスト