今日のボツネタ
2006/11/7
アナタの5年後は大丈夫!?
女のカラダ未来予想


モテナイ美人&モテるブス
その差は「女力」

核保有論議の容認発言で、民主党が外相不信任案も

何で議論する事がいかんのか説明してくれんかね。

「憲法九条」と「非核三原則」は神さまか何かで、触ると祟りでもあんのか?

ちゅうか、過敏に反応しとる左巻きどももええ機会やがな。

徹底的に議論して論破したらええやん。

何で非核三原則が大事なんか。

ちゅうか麻生さんも中川さんもタブーを廃して、ゼロから話し合ってみよって言うてるだけやんけ。

そもそも日本が「核」を持てる可能性はアメリカが売ってくれる以外にないねん。

NPT(核拡散防止条約)が世界で一番監視しとるんは日本やねんで。

世界で一番原発があるのも日本やねん。

六ヶ所村の再処理工場も何で出来たか分かっとるんか?

政治家は知っとるやろうけど、巷の左巻きの連中はこういう基礎知識もないやろ。

「核」を持つちゅう事はNPTを脱退するちゅう事で、原発を放棄する事につながるねん。

日本の電力の3割は原発やねんで。

そういう事も含めて「国を守る」ちゅう事はどういう事か話し合おうちゅうてるのが、何がいかんのじゃ。
「強力に統括、実態と違う」=初の被告人質問でライブドア堀江被告−東京地裁

ホリエモンも完全に過去の人やな。

人間が忘れ易いんか、情報が多過ぎるんか…
徴収金未納で鹿児島県内小・中学校 担任に「取り立て競争」も 県教組調査

給食費ぐらい払えや。

虐めがどうのこうの言うとるクセに、大人が虐めの原因作ってどうするねん。

この自分の事しか考えんでも許される風潮なんとかならんか。

こんな最低限の事も出来んバカ親がようけおるのに、「愛国心」もクソもないわな。
うの2000億円企業社長と来春結婚

ボッタクリで有名なパチンコチェーンの日拓かぁ。

懐かしいなぁ。

東京におる時、歌舞伎町と江古田のボッ拓にゃよう行ったわ。

うのの結婚はどうでもええけど…
「人生に悔いはない」女子学生2人が飛び降り自殺

19、20で「人生に悔いはない」ねぇ。

何もやってへんのに「悔い」なんかないわな。

悔いがないんやったら、嫌がらせみたいに学校で死なんでも…
お宅のワンちゃんも食べ過ぎ注意!…4匹に1匹が肥満

動物は元々、食えん時に備えて脂肪をため込むように出来とるねん。

それを必要以上に食わせたら、ブタになるに決まっとるがな。

人間の子供が虐待で餓死するかと思えば、犬はブタかいな。
愛媛の高校長が自殺、「必修逃れ」ほのめかす遺書

死んでも解決せんちゅうに…

それどころか、余計なストレスかかってええ迷惑ですわ。
ソフトバンクモバイル、今度は自社の変更手続き停止

「予想外」連発し過ぎやがな。

あまりに転入が少な過ぎて「予想外」が、予想外れになっとるけどな。
フセイン死刑判決、出身地で2000人が抗議デモ

「人道に対する罪」って、どっかで聞いた事あるなぁ。

イラクの人間に聞いてみな分からんけど、フセイン時代の方が良かったんちゃうの。

無理やり「民主主義」なんか押し付けとるけど、フセインが統治して頃の方が国として機能しとったがな。

油が欲しかっただけの戦争を今度は選挙に利用ですか。

日本にとっちゃ共和党の方がええんやろうけど、共和党は負けるやろな。

アメリカ人もそこまでアホやないやろ。

ちゅうか、「人道に対する罪」なんちゅうもんで死刑に出来るんやったら、お隣の将軍さまとか、モンゴル人大虐殺をやった中国共産党も死刑にしてくれんかね。
[訃報]ポール・モーリアさん81歳=指揮者

ありゃ。そうなんや。

ポール・モーリア好きでよう聞いてたなぁ。

今でも手品オープニングに使われてる…

チャララララ〜ン♪

で有名な「オリーブの首飾り」は知らん人おらんやろ。

初めて買ったCDがポール・モーリア・グランド・オーケストラやったわ。

レコードは違うけど…

ポール・モーリアと長渕剛は、俺にとっちゃ必需品やったな。

いやぁ、人生に影響与えてくれた人が亡くなるのは寂しいもんですわ。

ご冥福をお祈り致します。
今日の日経平均株価

16393円41銭
前日比28円65銭高。

毎日自分磨きサイト
夜のマナーも学べるヨ


完全無料ケータイ漫画
[0円]で読み放題

モッピー

[あとがき]
日本誕生の神話書き始めたんはええけど、どこでオチつけたらええか分からんようになってきた。
"r(^_^;)ポリポリ

次で強引に終わらせるか。

落とし方をどうするか考えんと…

このままじゃ、日本誕生の話ちゅうより「最低男」の物語になってまうがな。
(;^_^Aフキフキ

それにしても、神式の結婚式でイザナギとイザナミ出てくるけど…

たしかに日本で最初に結婚したんがイザナギとイザナミやけど、離婚したんも最初やねんで。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ええんかな。



今日の一言
↑何かが起こって…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール