今日のボツネタ
2008/5/10
広告



◆ 射水市民病院の延命中止、元外科部長を殺人容疑で書類送検へ

本人や家族の同意があったとかでも話は変わってくると思うけど、「殺人」で書類送検ないやろ。

杓子定規に「法律」を運用するから、こうなるんやな。

手の上げ下げ、足の上げ下げまで法律に書かなあかんのかっちゅうの。

こういうことが起こらんようにする為にも、「安楽死」「尊厳死」の法律を作りなさい。
◆ 創価学会名誉会長と会談=胡主席

なんみょうと中国は切っても切れん間柄やからな。

コイツの配下が政権与党なんかにおるのがこの国の間違い。

国民は自公連立政権に鉄槌を下さなあかん。
◆ NY原油、一時124ドル台 4日続けて最高値更新

ガソリン200円もそう遠くなさそうやな。

受給バランスが崩れて上がってるんやなくて、ドル建ての原油をユーロで買ったら為替差益も含めて利幅が大きいから、資金が流れてるだけ。

アメリカが崩壊したら、この現象も収まるっちゅうことですわ。

それまで庶民が耐えられるかどうか…
◆ 名古屋エスカレーター逆行、台座がずれブレーキに影響か

前に、エスカレーターで歩くのはいかんっちゅう話をしたら、歩くのは常識って書いてた人がおったけど…

歩くのを想定してへんエスカレーターを歩くんやから、金属疲労の度合いは当然想定外。

こういう事故が起きるのも当然やな。

歩くなら階段を歩けっちゅうの。
◆ <冷蔵庫の細菌>水ぶきNG! 30〜700倍に大増殖

野菜室は水ぶきすると、30〜700倍に増えるんやと。

水ぶきがかえって菌の繁殖を手助けするんだとか。

消毒用アルコールを使わなあかんのやって。
◆ 胡主席迎えた早大、チベット支援学生らが小競り合い

何か団塊の世代の「学生運動」を彷彿させるな。

「歴史は繰り返す」とはこのことか。

ちゅうことは、ここから激動の時代に入るわけやな。

上がるか、下がるかは別にして…
◆ トヨタの09年3月期は3割の営業減益計画、円高が影響

今やGMを抜いて世界一の製造業のトヨタ

この3割減の影響は中傷企業に行くんやろな。

倒産、自殺の数が増えたりして…
◆ 伊達「藍子ちゃん素晴らしい」/テニス

いつまでもやられっぱなしじゃアレやもんな。

前回負けた時は、試合後泣いてたらしいしよっぽど悔しかったんやろ。

それしても伊達…

スゴイと思うけど、子作りに専念した方がええと思うんやけどなぁ。

もう諦めたんか?
◆ 小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際

山田優の何がええんか知らんけど、似合いのカップルちゃうか?

山田優は絶頂期の伊藤英明を…

小栗旬は絶頂期の矢口真里を…

潰したサゲ●ン、サゲ●ンコンビやからな。

今回はどっちのパワーが強いんやろ?
◆ 酒井美紀が4歳上の医師と結婚、今秋挙式

ヤンキースの松井に振られて、松井が結婚した腹いせか?
昨日の日経平均株価

13,655円34銭
前日比287円92銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
こうも気温が激変すると、体調どころか、自律神経が狂って精神的にも病んでくるわな。

何か、こうやる気が起きんのも、このせいか?

って、気温のせいにするなっちゅうの。
(;^_^Aフキフキ

ちょっとリフレッシュする為に、散歩でもするか。


[今日の一言]
踏み出したら…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次