今日のボツネタ
2008/5/27
広告


人気トランス無料配信
★最強クラブ系★

◆ 妹バラバラの武藤勇貴被告に殺人罪で懲役7年 死体損壊は無罪

アスペルガー症候群やから責任能力はないってか。

こういうことを言うから「自閉症」が差別されるねんな。

まぁ、加害者も被害者も自分の子供なんやから親に判断させたら?
◆ 首相、サマータイムに前向き 「やってない日本が異例」

サマータイムはメリットよりデメリットの方が大きいっちゅうデータもあるんやけど…

ちゅうか、憲法九条みたいな憲法がある国は異例なんやけど、それはどうするんや?

異例やからやるっちゅう論理は説得力ないっちゅうの。
◆ ガソリン卸値、10円超上げへ=170円突破も視野−石油元売り

暫定税率廃止とかいうレベルやなくなってきたな。

ガソリンが上がってるのは、ドル安で資金が原油に流れてるだけの話。

ドル決済が多い原油はドルが下がれば下がる程利幅が大きいねんな。

こんな錬金術は世界中で禁止にしたらええのに、各国政府のスポンサーやからそれも出来んと。

世の中は錬金術師を中心に回ってるっちゅうことですわ。
◆ ペット診療費踏み倒し横行 人間と違い保険効かないから?

保険が効こうが、効くまいが、そんなヤツがペットを飼うのが間違っとる。

とっとと警察に突き出せ。
◆ <拉致被害者>「数人生存、帰国の用意」北朝鮮、米に伝達

アメリカに言うって時点で日本がナメられとるのが分かるわな。

日本はATMかっちゅうの。
◆ <四川大地震>「手抜き工事」告訴へ 崩壊中学校の遺族ら

告訴しても、日本のように三権分立が確立されてる国やないからのぉ。

国のミスなんか認められるわけないわな。

日本で生まれて良かった。
◆ 交通事故死者、6000人割る=54年ぶり−交通安全白書

数字のマジックやからのぉ。

交通事故死にカウントする基準が変わっとるのに、今までと同じデータと見なすことなんか出来るかっちゅうの。
◆ 川田亜子さんの自殺に所属事務所は「本当に驚いているとしか言えません」

事務所の車で死んでるのに「皆目見当もつかない」って…

「見当はついてるけど発表は出来ない」の間違いちゃうか?

「分らなかった」「驚いた」っちゅうコメントが出れば出るほど怪しく見える。
◆ 「大地震はチベットの報い」発言で、シャロン・ストーン出演映画ボイコットへ―中国

報いなら北京で起きると思うけど…

3000万人も殺した神様を信仰すると頭もおかしくなるやろか?

日本にも「ざまぁみろ」とか言うとるヤツがおるけど、こういう感覚はどうにも理解に苦しむ。
◆ 泰葉、元夫・春風亭小朝に生放送で激怒!

自分のワガママで離婚しといて、未だに嫁気どりか。

誰か病院紹介したってくれ。
今日の日経平均株価

13,893円31銭
前日比203円12銭

超人気ナベアツの
3でアホになる動画!


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
他殺やとしても、この事実が表に出ることはないやろな。

それだけ、芸能界、ヤクザ、警察っちゅうのはズブズブっちゅうことか。

怖いとこですわ。

結局、「鬱病」ってことで片付けられてお終い。

自殺にしろ、他殺にしろ、死んだ真相は闇の中。

サイバッチが他殺と断定して記事を飛ばしとるんやけど、オイラも「自殺」はどうにも腑に落ちんから詳しく調べて欲しいもんですわ。

局アナをやっててもそれなりのポジションを与えられて、これからって時にフリーになるぐらいの上昇志向強い人。

そんな人がフリーになって1年で、仕事も順調やのに死ぬってどうにも不自然やねんな。

あれだけ「性悪女」を見事に演じきれるとこを見ても責任感の強い人やろうし、突然仕事を放り投げるっちゅうのも不自然。

「自殺」と断定するのは早い気がする。



[今日の一言]
踏み出したら…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次