今日のボツネタ
2008/2/11
広告


リリー・フランキーが描く
デコメが取り放題!!

◆ 小泉氏に郵政発言の真意説明 麻生首相

発言がブレてるんやなくて、コイツの影が大きいんやろな。

少数派閥の長はつらい…

どうせ神風でも吹かん限り、今の世論じゃ政権交代は確実なんやから、思った通りやったらええねん。

郵政民営化に疑問持ってる人間も、コイズミ一派に反感を持ってる人間も少なからずおる。

コイズミ一派になんかビビらんと、かんぽの宿は戦後最大の疑獄事件に発展するかもしれんのやから、徹底的にやって、コイズミ一派みたいな売国議員は一掃して下さい。
◆ 11年ぶり赤字脱却へ=09年度予算案で−橋下大阪知事

オイラより1つ下やのに、大したもんやなぁ。

「口の悪さ」しか責めるとこがないマスゴミは、さぞ困っとるやろ。

支持率も80%超えとるしな。
◆ 「友人だが弁護する気ない」=御手洗会長が会見−キャノン工場脱税

そいつに仕事させたあんたやがな。

どうせ、経団連の会長になる為のバラマキのカネを作らせとったんやろ。

便所…いや御手洗にも捜査の手が伸びることを強く希望する。
◆ 家賃40万、リムジンでデート 結婚詐欺容疑の元力士

元力士が結婚詐欺ねぇ。

力士なんか、やめりゃタダのデブやと思うんやけど、結婚詐欺なんか出来るんやな。
◆ 中国ビル炎上 原因の違法花火、テレビ局が打ち上げ

不満分子の爆破テロっちゅう説も出とるけど…

完成間近で、これじゃ共産党独裁国家やから情報統制するわな。

中国国内もいよいよ末期症状か?
◆ 新聞への信頼、大きく低下=大衆紙ばかりか高級紙も−英

日本でも同じ結果が出るやろな。

それだけ、ネットがマスゴミのを暴いとるっちゅうことやな。

そうやって、ネットがマスゴミの嘘を指摘して、マスゴミが成長して、マスゴミがネットの嘘を指摘して、ネットも成長したらええねん。

そうすりゃ、確かな情報が手に入れ易くなる。

今はお互い喧嘩する時期なんやろな。
◆ 日本の「失われた10年」教訓に…オバマ大統領、初の会見

「失われた10年」って言うけど、その間アメリカが日本に何やったか分かって言うとんのか?

何にしても、アメリカの景気対策は、いつでも「戦争」

世界中が期待すればするほど、戦争に走る気がする…
◆ 元シブがき隊の布川敏和さん、車ぶつけられる

「元シブがき隊」ってつけな、誰か分からんと思われとるんやろか?(笑)
◆ 吉本人気者が結成!「紫SHIKIBU」

LOVEなんだよねぇ…

ほんま、色々考えるヤツです。
◆ 所ジョージさんのマネージャー5000万円横領

5000万も盗まれて、何で告訴せんのやろな。

何か、色々表に出せんネタを握ってたりして。
昨日の日経平均株価

7,945円94銭
前日比23円09銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、この話はかなり嘘臭いな。

内容がカネカネって…

完全にモテん男の僻み根性にあふれとる。

「どうせカネなんだろ…」ってな。

悔しかったら、稼いでから言えっちゅう話ですわ。

まぁ、5億も稼げりゃ、沢尻エリカクラスの女でも釣れるっちゅうのは、ある意味正しいけどな。

収入は、男の通知表みたいなもんやからなぁ…

でも、カネで釣れる人間は、カネで裏切る。

カネに固執してもええことないわ。



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


ぶんぐにメール

[今日の一言]
叶わぬ夢を見ても…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次