今日のボツネタ
2008/2/17
広告



◆ かんぽの宿、黒字化達成を=鳩山総務相

これも騙されとるねんなぁ。

かんぽの宿が毎年40億の赤字を出すのは減価償却やねん。

2100億の建築費が分割で毎年乗っかってるだけで、経営自体は黒字やねん。

国営から民間に移った時の帳簿上の数字のマジックやねん。

そういう話もちゃんとせんから、赤字やから早く売らなあかんっちゅう話になるんやろが。

ポッポ(弟)も何を見とるんや?
◆ なぜ?原材料急落でも下がらぬ食料品価格

タイムラグが大き過ぎるねんな。

まぁ、それ以外にも人口増加で、食料の需要が増えてるのもあるし、1回上げるとなかなか下げにくいわな。

そろそろ本気で自給率について考えんと、飢え死にするヤツも出てくるかも。
◆ [梅毒]患者急増…20〜24歳女性は4年で3倍超

それだけヤリマンが増えたってことなんやろな。

不特定多数とやるヤツは、コンドームを常備しとくように。
◆ 元AV女優・倖田梨紗、また覚醒剤で逮捕

倖田梨紗ねぇ。

KAT-TUNの田中と同棲してたっちゅう話やけど、こんなバカと付き合ってたっちゅうのは、アイドルとして一生の汚点になるやろな。
◆ 北朝鮮に「情報提供迫る」=拉致問題は重大な懸念−クリントン米国務長

何で、自国の国民が拉致されとるのにアメリカ頼みやねん。

アメリカの対応に批判が出たりするけど、そんなことより日本の政府は何をしとるんじゃ。
◆ 13歳でパパ…英で性教育論争

性教育の話より、父親を名乗る男が数人出てきたり、13歳の親が離婚してて、ギャラの取り合いで揉めてたり、妙なことになってるんですけど…
◆ 村上春樹さんに「エルサレム賞」=スピーチでガザ侵攻を批判

オイラの世代でノルウェイの森知らん人はおらんのちゃうか?

それにしても、イスラエルでガザ侵攻の批判するとは…

すごい人です。
◆ 爆乳戦隊パイレンジャー、チョコパイあげる

あまりにもアホらしい見出しやから、思わず取り上げてもうた(笑)

ちゅうか、爆乳戦隊パイレンジャーって、こんな売られ方して恥ずかしいと思わんのやろか?
◆ インリン、ギャラの未払いで『ハッスル』に対し民事訴訟を提起

インリンは赤戦士やから、怒らすと恐いでぇ(笑)

ちゅうか、この手の興業のギャラ未払いとかヤクザがらみとか、問題多いからなぁ。

個人的にインリンは嫌いやけど、この話はインリンが正しいんちゃうか。
◆ 「明るい家庭を」劇団ひとり&大沢あかねが大安婚

大沢親分に「喝!!」って言われんように。
今日の日経平均株価

7,645円51銭
前日比104円66銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、何であんなスピードで打てるんやろなぁ。

PCのキーボードならオイラもそれなりに自信があるんやけど、携帯はさっぱりですわ。

ちゅうか、右利きやのに何故か左でしか打たれへんねんけど…

自分自身でも不思議なんやけど、原因がさっぱり分からんわ。

電話は左手って無意識に刷り込まれてるんやろか?

オイラ以外にそんな人おるんかな?

右利きやのに、何故か左手でメールを打つって人がいたら教えて下さい。


ぶんぐにメール



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


ぶんぐにメール

[今日の一言]
叶わぬ夢を見ても…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次