今日のボツネタ
2008/2/28
広告


無料でクイズ懸賞!!
☆クイズwalker☆☆

◆ 脳死移植10年 もう海外で臓器はもらえない

日本人の死生観じゃ、脳死とか臓器移植を納得するのは難しいんやろな。

それで海外で移植する人が多いんやけど、それは結局、海外の順番待ちの人間を1人殺すことになるわけで…

「死生観」っちゅうか、死んだら生ゴミ。

生ゴミが役に立つなら、どんどん利用すりゃええと思うねんけどなぁ。

思い出の中で生かしときゃええがな。

脳死にしても、「生きてる」っちゅうのがどういうことか、もっとよく考えるべきやな。

人工心肺つけて無理矢理生かしてるのが、「生きてる」とは言わんやろ。

日本人は、もっと冷静に「死」を受け入れるべきやと思う。
◆ 強姦被告、GPS携帯で居場所通知誓約…情状認め猶予刑に

こんなもんで何で情状酌量なんや?

誓約書書いたからって、常に持ってるとは限らんっちゅうの。

どうせなら体内に埋め込めっちゅうに。
◆ 北新地の人気ホステス、給料など345万円ひったくられる

北新地に限らず、ホステスに対するひったくりが増えとるんやって。

お水のお姉ちゃんは現金持ってるっちゅうのと、不況で「送り」がなくなったから繁華街の近所に住んでるっちゅうんで狙われやすいらしい。

お水のお姉ちゃんはご注意を。
◆ 「日本はスリ簡単」韓国人男2人、窃盗容疑で逮捕

頼むから半島人のビザなし渡航やめてくれんかな。

それでなくても世界一の強姦大国やねんで。

こんなヤツら入れ放題にしたら危なくてしょうがない。
◆ 印タタ・モーターズ、低価格車「ナノ」を4月発売

20万っちゅうのは魅力なんやろうけど、車は事故るもんやからなぁ。

何かあった時の安全性はどうなっとんのや?

まぁ、原付やと思えばええか。
◆ <北朝鮮>ミサイル組み立て開始? 韓国報道

何か日米で迎撃準備初めてるみたいやけど、「これは人工衛星だ」って言うたらどう対応するんやろ?

それにしても、お隣にこんな国があるのことを、憲法9条教んも人達はどう思っとるんやろな。
◆ 人権より経済? 米国務長官“親中発言”に批判の声続出

「カネの為なら戦争もする」

それが民主党クオリティーです。
◆ 小向美奈子被告「覚せい剤断るとDV」

コイツも何だか嘘ばっかりですな。

その覚醒剤を強要した彼氏とされてるヤツは、何で覚醒剤反応出んのや?

そんな強要するヤツがやっとらんわけないやろ。
◆ アイドル「自殺未遂」狂言だった 2ちゃんねる中傷で妹切れる

相麻いおりって言われてもさっぱり分からんのやけど、2ちゃんねる敵に回すと恐いなぁ(笑)

バッシングされたっちゅうて狂言自殺したのがバレて、さらに炎上。

ついに妊婦AVに出てたのが発覚っちゅう流れなんやけど…

2ちゃんねらーの情報収集能力をなんか他のことに使えんやろか?
◆ W浅野も復活!フジ80年代ドラマDVD化

W浅野って懐かしすぎる。
昨日の日経平均株価

7,568円42銭
前日比110円49銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
SB利用者って、何でSBなんやろ?

SBにゃ「在日特別割引」っちゅうもんがあるけど、それって結局日本人の契約者がその分を払ってるってことやのになぁ。

嫌やないんやろか?

まぁ、何にしても、電話は電電公社が一番です(いつの時代の人間やねん)


ぶんぐにメール



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


ぶんぐにメール

[今日の一言]
叶わぬ夢を見ても…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次