今日のボツネタ
2008/3/14
広告


☆カンタン操作のオモシロ
ゲームが遊び放題☆

◆ 「ハトがうるさい」=生徒に2羽殺させる−バスケ部外部コーチ指示・高知

命令する方もどうかと思うけど、命令されてやる方もどうかと…
◆ 「バチカンで警報機鳴らしてない」 中川前財務相が反論

下らんマスゴミなんか相手にせんと力を蓄えとって下さい。

まぁ、脇が甘かったとはいえ、中川(酒)とアベちゃんは、日本にとって必要な政治家。

メディアに反論するより、地元の選挙民に説明することを優先して下さい。
◆ 北ミサイル、迎撃できるのか 首相の政治決断急務 技術、法的な壁

技術的な壁より、問題は法的な壁やな。

下らん憲法から一刻も早く卒業して欲しいもんです。
◆ 11階からバケツの水落とす 暴行容疑で「悪ふざけ男」逮捕

24にもなって、こんなアホなことするって…

バカはどこにおるか分からんもんですな。
◆ 米国民の多く、リセッション局面でも楽観的=調査

日本は「ああなったらどうしよう」「こうなったらどうしよう」って未来に不安を抱く民族やからのぉ。

それに輪をかけてTVで毎日「景気が悪い」って言うんやから、悲観的にもなるわな。

景気も「気」から。

こういう時こそ明るい気分でおらな良くなるもんも良くならんわ。
◆ 中国首相:仏に要求「チベットへの態度はっきり示せ」

中国と付き合いたかったら、ダライ・ラマと仲良くするなってか。

何で、日本はこんな面倒臭い国に囲まれてるんやろ。

陸続きやったら、中国も日本になってたはずやのに…

歴史のイタズラには困ったもんですわ。
◆ 小沢氏「済州島買っちまえ」発言に韓国、非難ごうごう

あんたらに非難される覚えはないんですけど…

ちゅうか、ハンナラ党が党費で日本を買うって言うとるけど、そんな資金力もないのに寝言は寝てから言え。

まぁ、コイツらとは、「話し合い」は出来ん。

「こうあるべき」って思い込んどるんやからな。

ゴキブリと一緒やから、駆除するしかないか…
◆ X JAPAN韓国公演延期、メンバー間トラブルか

Xはいつもの事やな。

Xでトラブって、X JAPANになってトラブって解散して、中途半端に再開するからこうなると。
◆ 小室被告6.5億円を松浦社長が弁済

相手はそれでも足りんっちゅうとるけど…

この自称被害者も相当胡散臭いねんなぁ。

世間知らずの小室がうまいことはめられた感じがするのはオイラだけなんやろか…

それにしても、「金が入ったりすると人は変わってくるのかな」って、6億5千万もポンと出せるヤツが言うセリフやないで。
◆ 非常にツライですね〜掛布リストラ!ギャラ800万円

個人的に江川と掛布のコンビ解説が一番やと思っとるんやけどなぁ。

野球の人気は、落ちるばかりですな。
昨日の日経平均株価

7,569円28銭
前日比371円03銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
2ちゃんねるは、「便所の落書き」ってマスゴミに言われとるけど、2ちゃんねるの方が良識あるがな。

こうやってメディアとネットの対立が深まれば、メディアの報道もまともになるやろうし、ネットの情報も益々有益なもんになってくる。

一傍観者としては、有り難いことですわ。

あとは、情報の取捨選択と、分析、検証する能力を高めることやな。

ほんま、良い時代になったもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:





今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


ぶんぐにメール

[今日の一言]
叶わぬ夢を見ても…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次