今日のボツネタ
2008/3/25
広告


☆無料懸賞サイト
宝探しで現金GET!

◆ 「運が良い日本」 たった4カ国だけに勝って優勝? 韓国メディア

いやぁ、予想通りの反応で楽しい限りですわ(笑)

半島人はこうでないと。

じゃがいもの芽をいっぱい食べて死んでぇ〜(爆)

敗者復活制度がどうのこうのもほざいとるけど、敗者復活がなけりゃ、韓国は1次ラウンドで消えてるんやけどねぇ。

初対決でコールド負けしたのは、記憶から削除ですか。そうですか。

歴史は歪曲するわ、何でも韓国起源にするわ、日本の文化をパクるわ、ほんまにどうしようもない国ですな。

勝てば相手をののしり、負ければルールが悪い、何が悪い…

日本人は、この半島人を反面教師にしましょう。

バ韓国のおかげで、WBCの感動があったって書くつもりやったけど、この記事のおかげで、そんな気は微塵もなくなったわ。

半島人は半島人っちゅうことを気付かせてくれてありがとうございます。
◆ うそ証言容疑者、4年前にもバンキシャ出演 謝礼受領か

嘘つきゃカネが貰えるんやから、そりゃやるっちゅうの。

その嘘を、モザイクやら何やらで、ほんまのことのように見せるTV。

どっちが悪いかよ〜く考えましょう。
◆ 「重大な犯罪」と批判=小沢氏続投への期待も−違法献金事件で与党

あんまり追求すると、民主党のお家芸「ブーメラン」のように戻ってくるで(笑)
◆ 高速道路を歩いていた男性はねられ死亡

相手はボケ老人なんやろ。

これが逮捕っちゅうのもおかしな話ですわ。
◆ JR不採用、二審も国労差別認定=賠償増額、雇用確認は棄却−東京高裁

国鉄職員って左巻きの集まりやったからのぉ。

毎年必ずストやっとったし。

ほんま、左巻きは集団になるとロクなことがない。
◆ ミサイル発射に制裁なら「6か国協議破綻」と北朝鮮が警告

南も北も、さすがは「朝鮮ヒトモドキ」って言われるだけある。

「話せば分かる」なんっちゅうのは、まやかしっちゅうのを教えてくれとるんやから感謝せなあかんな。
◆ 金監督「分からない…」なぜイチローと勝負を…

あんたが敬遠のサインを出さんかったからやと思うけど…

ほんま、自分の失敗は認めず、他人の失敗はとことん責める半島人らしい姿ですな。
◆ 陣内さん「彼女を深く傷つけた」 離婚成立で会見

まぁ、真相は表に出んやろな。

紀香の事務所は、あのヤクザのフロント企業っちゅうことで有名なバーニング系列。

何があっても不思議やない。
◆ 松村邦洋、依然深刻な病状…合併症を伴う危険性あり

こんなデブにマラソンを走らすTVが信じられへん。

どっかの局は、曙を走らそうとしてたけど…

ちょっと考えりゃ、命が危ないって分かりそうなもんやろ。

何を考えとるんやろな。
◆ 藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約

へぇ。

このカップルならデキ婚か破局しかないと思ったけど、ちゃんと婚約して結婚って、ちょっと驚いた。
今日の日経平均株価

8,479円99銭
前日比8円31銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、WBCと汚職事件が比べられるんやから、日本はええ国ですわ。

イチローはお食事券
一郎は汚職事件

ダメだこりゃ…

一郎はどうでもええけど、イチローにゃええもんを見せてもらいました。

WBCの時差のおかげで、オイラも時差ボケで…

開始時間が、オイラの寝る時間やってんなぁ。

そのおかげで、体調がおかしくなったけど、充実した1週間でした。

野球ファンで、日本人で良かったと心から思った1週間やったな。

これで、安心していつもの時間に寝られるわ。

今日からは、いつもの巨人ファンに戻って、原を応援しよっと。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
叶わぬ夢を見ても…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次