今日のボツネタ
2008/3/28
広告


テレビでもおなじみ
下ヨシ子の福運術

◆ 中1が担任「流産させる会」…給食にミョウバン、いす細工

ガキのいたずらにしては度が過ぎる。

給食にミョウバンとかチョークの粉入れたり、いすの背もたれのネジをゆるめたり…

傷害に未遂はないとはいえ、犯罪として立件できんもんかね。
◆ 東名、関越渋滞そこそこ…1000円高速そろりスタート

別に2年もあるんやから、1000円になったからすぐに出かけんわな。

それにしても、電車とかフェリーとか高速バスとか、完全に営業妨害やろ。

税金を5000億も使って、電車はないやろうけど、フェリーとか高速バスが潰れたらどうするんやろな。
◆ 殺人の時効40〜50年に延長案…法務省中間報告

40〜50年っちゅうたら、犯人も死んでるかもしれんし、遺族も死んでるかもしれんし…

いっそのこと、時効なしにしたらええのに。
◆ 北朝鮮ミサイル 海自イージス艦3隻が出港

迎撃出来るかどうかに焦点が集まっとるけど、そんなことより、いざっちゅう時にちゃんと防衛体制が取れるかどうか。

これほどええ訓練はないやろ。

戦後60年以上ぬるま湯に浸かって来たけど、やっと緊迫感のある訓練が出来る。

不謹慎やけど、この1発が日本人を目覚めさせる1発になって欲しい…
◆ 中国、2100年には先進国=日本も「人種のるつぼ」−米社予測

2100年なんか、間違いなく死んでるけど、日本が人種のるつぼになるかなぁ。

まぁ、移民政策とか、国籍法の改正とか、外人を受け入れる体制は整えつつあるけど…

閉鎖性だの、島国根性だのって言われるけど、日本は、ずっとこのまま排他的っちゅうか、日本人優先主義の国であって欲しいな。

フランスだの、アメリカだの、見てると、よその国の人間を受け入れるとろくなことがない。
◆ ドルの役割は当面不変=来年も財政出動を−IMF専務理事

当面はな。

中国と日本が買い支えてるから何とかなっとるけど、中国は離脱したがっとるからなぁ。

あんまり長くないんちゃうか。
◆ <手足口病>今年だけで4万例の感染!18人死亡―中国

手足口病って始めて聞いた。

そんな病気あるねんな。
◆ Utada、全米19位!日本人初の快挙

宇多田ヒカルも前回コケとるから気合い入っとるやろ。
◆ イチロー「殺害予告」動画 「首にナイフ」にネット騒然

ほんま半島人はどうしようもないのぉ。

まぁ、イチロー暗殺Tシャツなんかも作ってたから、驚きはせんけど…
◆ 及川奈央、森下千里、福岡のホステス…陣内の女性遍歴

いい女とつきあうとモテるからなぁ。

それで、「あの人と私、どっちがいい?」とか言うて、訳の分からん勝負に巻き込まれるねんなぁ(笑)

女は、それだけプライド高い生き物っちゅうことです。

特に、見た目がそこそこええ女は…

まぁ、オイラは偽装結婚やと思っとるけど、そうやないにしても、ガキがかかってて入られへん部屋があるとか、偽乳で触ると形が崩れるからとか、そういう話も聞こえてくると、浮気してもしゃあないやろ。

何で、陣内ばっかりが悪く言われるんか理解に苦しむ。

まぁ、及川奈央にゃ、ええ宣伝になったんちゃうか。

何か、この時期に漫画家デビューしたっちゅう話やし。
昨日の日経平均株価

8,626円97銭
前日比9円36銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
松坂が、「これで日本が元気なれば」って言うてたし、イチローも「日本の為に頑張りました」って言うてたけど、左巻きの連中は、こういう愛国心も否定するんやろか?

やっぱり外国で生活すると、「日本」って意識が強くなるんやろな。

オイラは、1ヶ月程度しか行ったことないけど、それでも外から日本を見ると、色んなものが見えた気がした。

若い人は、1度は長い期間海外に行った方がええと思う。

何にしても、ユンケルを飲んで気分だけでも元気にせんなとな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次