今日のボツネタ
2008/4/4
広告



◆ 政府、北ミサイル発射誤報で混乱=5分後、取り消しの大失態

初体験とはいえ、こんなんでいざっちゅう時にどうするねん。

しっかりしてくれ。

まぁ、些細なもんでも逐次上げるっちゅう意味じゃ、逆に危機管理としてはええか。

「この程度は…」って見過ごす方が恐いからな。
◆ 車いす少女の中学入学を拒否…奈良・下市町、財政難理由に

そりゃ行政側は断るわな。

何かあった時に何言われるか分からんのやから…

けど、脳性まひで下半身不随やったら知的障害はないんやから、健常者の授業の妨げにゃならんと思うけどなぁ。

知的障害は大声出したり、面倒臭いことがあるから、健常者と一緒やと授業にならんけど、半身不随なら、休み時間の移動に助けがいる程度やん。

道徳教育にええんちゃうか?
◆ 厳戒態勢下、PAC3配備の陸自朝霞駐屯地で恒例の花見

PAC3を眺めながら花見って…

日本ならではか。

危機にリアリティがなけりゃ兵器にもリアリティがない。

平和ボケもここまでくりゃ立派か。
◆ バレー部顧問が生徒殴り、床にたたきつけ顔面蹴る 全治6か月…千葉・みつわ台中

こういうアホがおるから「体罰」が問題になるねんな。
◆ ソマリア沖護衛艦「さざなみ」、光と音で4隻追い払う

光と音で対応できてるうちはええけど…

そろそろ憲法改正して、ちゃんと武力行使出来るようにしてやってくれ。

死人が出てからじゃ遅いんやで。

派遣するなら武器使用もOK、武器が使えんのなら派遣せん。

あいまいなままの状態をいつまでも続けるな。
◆ 「なぜ大声で叫ぶの?」=英女王、伊首相に不快感

ベルルスコーニは成金やからのぉ。

女王様から見りゃ下品に映るわな。
◆ 衛星発射「誇りに思う」=北京空港で北朝鮮の人々

衛星発射を誇りに思うより、毎年餓死者が数十万人出てることを遺憾に思え。
◆ 岩隈vsダルビッシュに大歓声=WBCの余熱、プロ野球開幕

WBCの余波っちゅうても4月いっぱい持つかどうかやろなぁ。

4月にどれだけシビれる試合を見せられるか、それにかかってる。

何にしても、酒飲みながらのんびりナイターを見るのが、日本人のおっさんには合ってるわ(笑)
◆ 松村邦洋さん復帰会見、「デブタレ」卒業を宣言

デブタレうんぬんより、デブにマラソンを走らすっちゅう企画がどうかしとるわ。

人が死んでも安い感動与えられりゃええって考えとるのが透けて見える。
◆ 絢香さんが水嶋さんと結婚 病気のため年内で活動休止

同じ事務所やから結婚出来たんやろな。

そうやないと下り坂の絢香と、上り坂の水島ヒロの結婚を認めんやろ。

まぁ、今は「結婚」で女性ファンが減るとかネガティブなこと考えんのかもな。

しかも、バセドー病っちゅう難病までセットになりゃ…

水島ヒロの商品価値も上がるか。
昨日の日経平均株価

8,749円84銭
前日比30円06銭

[熱愛・破局・騒動]
芸能界の裏ネタ満載


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、イチローの代役がケン・グリフィーっちゅうのも豪華やなぁ。

ちゅうても、ケン・グリフィーも39で落ち目やけど…

どれだけで復帰出来るかやけど、胃の違和感って集中力なくすねんなぁ。

ちょっと心配ですわ。

9年連続200本安打で、メジャー新記録を達成して欲しいもんです。

追伸
エイプリルフールにたくさんのメールありがとうございました。

これからも、ぶんぐを宜しくお願い致します。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次