今日のボツネタ
2008/4/14
広告



◆ クレーン倒れトラック下敷き=6人負傷、うち歩行者重体−東京・麹町ビル建設現場

この手の事故って最近よう聞くけど、コストカットが原因なんかな?

食品にしてもそうやけど、安心・安全にゃカネがかかる。

ちゅうか、銭金より、安心・安全が最優先やったのが日本の文化やったと思うねんけどなぁ。

どうなっとるんや?
◆ <交通事故>高3の自転車にはねられ63歳男性死亡 船橋

チャリンコって、結構飛ばしてるヤツおるからなぁ。

何を勘違いしとるんか知らんけど、歩行者がよけるもんやと思っとるしな。

アホみたいにチャリンチャリン鳴らすおばはんもおるし…
◆ 元東洋太平洋王者のボクサー遺体で発見 来月亀田大毅と対戦

滝で精神修行中やったっちゅうのが何とも…
◆ <調査>東南アジアにおける影響力、6割が「中国は日本を超えていない」―中国

まぁ、心配せんでも5年も経ちゃ、経済力で確実に日本の上に行っとるって。

それに見合った民度があるかどうかは知らんけど…
◆ 赤と黄以外の服装着用を、外務省がタイ渡航情報

タイは、東南アジアで唯一植民地支配を逃れた国で日本と同盟を結んでた枢軸国。

しかも、裏では連合軍と繋がってたから、敗戦処理も逃れたっちゅう強かな国。

こうやって、赤と黄に2分するのも国民性なんやろな。
◆ 北朝鮮ミサイル発射:なぜ議長声明?中国大使が釈明

飼い犬が可愛いのは分からんでもないけど、飼い犬に手噛まれるのがオチですわ。
◆ 海賊が「報復」宣言=相次ぐ人質救出で過激化懸念−ソマリア沖

海賊側から宣戦布告ってか。

一番ええのは、上陸して、ソマリアにちゃんとした政府を作ることやろな。

海賊側にしても、漁民が食えんようになって海賊になったわけで、その原因がタンカーにあるから狙っとるんやからなぁ。

そんな話は聞こえてこんけど…
◆ とんねるず石橋の娘・穂のか、「パパに負けないブーム作りたい」

離婚して、親権は母親が持っとるのに、「石橋の娘」でデビューなんや。
◆ お笑いタレント小笠原まさやが淫行で逮捕

よく当たるって評判やったけど、体重占いって意味が分からんわ。

まぁ、この結果を見ると、全部やらせやったんやろな(笑)

「自分のことは占えない」とか言い訳するんやろうけど…
◆ 宮崎あおいニヤッ…不倫?“手つなぎ泊”アイドル引退

大河女優の旦那に手出して、芸能界抹殺ってか(笑)
今日の日経平均株価

8,842円68銭
前日比81円75銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
他人の幸福を願うはずの宗教が、他人を貶め、自ら敵対し、反対者は徹底的に潰す。

勧誘もしつこいし…

病気としか思えん。

選挙の度に知り合いのふりしやがるし、宗教やるなら自分の中だけで完結しとけ。

そもそも、教祖がデブで、カネと勲章に目がないっちゅう時点で、まともな宗教とは思えんけどな。

犬作センセーが死んだら、多少は改善…せんか。

まずは、政教分離させるか、公明党を政界から追放することやな。

あなたの1票が、公明党の議席を減らす。

投票したい人がおらんでも、公明党以外の人間に投票しましょう。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次