今日のボツネタ
2008/4/21
広告


生キャラメルポット
↑これがあれば、もう田中義剛はいりません。
◆ 人気実話本が別の入賞作と酷似 「最後のパレード」

売れたのが仇になったようで(笑)

内容自体は、それなりに泣ける話になっとるし、2度と読めんようになるから、本はますます売れるかもな。

ひろゆきが裁判したらアレやけど、このパクリ騒動はええ宣伝かも。
◆ デヴィ夫人と右翼団体がトラブル=北朝鮮問題めぐり対立か−警視庁

デヴィは「日本人」やないからのぉ。

元日本人で、今はインドネシア人。

右翼もこんな成り上がりパンパンを相手にすんなっちゅうの。

ちゅうか、右翼もフタを開けたら半島人の巣窟で、日本を貶める為の組織。

どっちもどっちですな。
◆ 朝鮮総連、60億円超集金か 敗訴の借金返さず

半島人同士がどうなろうが知ったこっちゃないねんけど、問題はこの朝銀の破綻処理に日本の税金が使われとるっちゅうこと。

破防法を適用して、とっとと解体して下さい。
◆ 松本死刑囚が「絶対的影響力」=オウム団体規制法報告−公安・警察

これ、コイツが死んだら余計「神格化」されるんやろな。

何か面倒臭いことにならんかったらええけど…
◆ 「奇跡の歌姫」世界を席巻=オーディション番組の47歳女性−英

これって全部仕込みのやらせやろ?

どいつもこいつも演技が臭い(笑)

まぁ、歌が上手いのは認めるけど、ちょっとやり過ぎやな。
◆ アフガン、性交渉義務化見直し 「レイプ法」批判で

アフガニスタンじゃ4日に1回はエッチをせなあかんそうで(笑)

それを「レイプ法だ」って欧米のおばちゃんが騒いでるらしいんやけど、逆とちゃうか?

4日に1回義務づけられたら、困るのは男の方やと思うけど…
◆ 南京大虐殺映画、試写会で観客が日本人俳優を罵倒―浙江省杭州市

中国からしたら、南京事件は真実やないと困るからのぉ。

冷静に考えりゃ、原爆以上の死者数がおるってことがおかしいって分かるはずなんやけどな。

銃と日本刀で30万人は殺せません。
◆ 宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ

浮気した女の歌を歌っとるんやから、そういうわな。

まぁ、浮気の1つぐらいええがな。
◆ 無期限謹慎の北野誠、父親は灯油かぶり自殺してた

その父親が自殺した歳と同じになったそうで…

その時期に無期限謹慎に、自伝の出版。

死なんかったらええけど…
◆ 「レッドクリフ」チーリン結婚説は報道の勇み足!?“婚約者”が否定コメント―台湾

こんだけ美人やと結婚するのも一苦労か。
今日の日経平均株価

8,711円33銭
前日比213円42銭

NHK天地人で話題
戦国イケメン絵巻★


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
B型の人ってやっぱり虐められとるんやろか?

オイラの周りって、何故かB型が多いんやけど、B型やからそういう性格なんやなくて、B型はそういう性格っちゅう刷り込みが強い気がするな。

で、「B型やからしゃあない」っちゅうて開き直りよるねん。

時間にルーズなんも、ワガママなんも、B型やから許される(仕方がない)って思っとるんやろな。

個人的には、それが腹立つ(笑)

ちゅうことで、あんまり「B型、B型」って言うと逆手に取られるから気をつけましょう。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次