今日のボツネタ
2008/4/25
広告


逆転検事
◆ 新たな闇「家出サイト」…少女狙う“泊め男”、軟禁・暴行も

この手の闇サイトもどうかと思うけど、見知らぬ男の家に簡単に泊まる「少女」もどうかと。
◆ 「数え切れないほど高級着物万引」被害4000万円? 67歳女、売って生活費に

着物なんかどうやって万引きするんやろな。

それにしても、最近の年寄りは…
◆ <豚インフル>新たなウイルスに変異の可能性 専門家の見方

鳥インフルより、豚インフルの方が人間にうつりやすいからなぁ。

困ったもんですわ。
◆ 滞納理由に卒業アルバム渡さず 茨城の中学、生徒3人に

子供に罪はないとはいえ、問題にする方がおかしいわな。

モンスターペアレントをどうにかせんと、学校はめちゃくちゃになるな。
◆ 中国、ITソースコード強制開示強行へ…国際問題化の懸念

それが嫌なら中国では売らせんってか。

国をあげて、パクリ国家になろうとは…

さすが中国ってとこか。
◆ 国連初の北朝鮮資産凍結 安保理制裁委で貿易会社など指定

日本も独自に特に朝鮮総連を何とかしなさい。
◆ 地デジ、ペルーが日本方式採用 コスト安が強み

地デジのキャラクターが捕まったから、このニュースも…
◆ 全裸で警官に抵抗、改める意思見せず…草なぎさん逮捕は不可避

それやったら、「公然わいせつ」やなくて、「公務執行妨害」にしてやりゃ良かったのに…
◆ TBS、視聴率ピンチ 1ケタ続出、大幅改編が裏目に…

TBSは、報道テロリストやからのぉ(笑)

もう渡鬼水戸黄門ガンダムとかの専用チャンネルにしたら?
◆ 清水由貴子「介護自殺」 母親の認知症に「うつ状態」?

ボケの介護は辛いやろな。

自殺を「可哀想」っちゅうのは、オイラのポリシーに反するんやけど、こういう介護を苦に自殺っちゅうのは、何とかしてやれんもんかね。

世間体だの、何だの気にする環境がまだまだあるから、もっと気軽に他人に任せてもええっちゅう環境作りが必要やな。
昨日の日経平均株価

8,707円99銭
前日比139円02銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
色々陰謀説が流れとるけど、やっぱり酒乱やったっちゅうのが真相やろな。

ただ、その酒乱の人間が草g剛やったから、こうなってもうたと。

普通の人間なら、トラ箱にぶち込んで終わりの話やけど、あのつよぽんが朝の3時に全裸でおりゃ…

「事件性あり」って思ってもしゃあないわな。

で、ただの酔っぱらいやないって思うから、尿検査もしたと。

さらに、脱ぐのが常習性があったんかも気になるしな。

まぁ、警察の妄想が広がった結果っちゅうのが真相やろ。

社会的制裁も受けたし、謹慎期間も短いんちゃうか?

ぷっすまがなくなるのは寂しい限りです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次