今日のボツネタ
2008/4/29
広告


京都 釜なりや 白玉いちご
◆ TDL本発売中止検討 「最後のパレード」無断転載謝罪

作者が焼身自殺するって騒いでるそうで(笑)

アマゾンでも新刊は売っとらんし、もう買って読むことは出来んのやろな。

何にしても、ええか悪いかは別にして、ネット上にゃ儲かるネタが転がってるっちゅうことですな。
◆ ドコモ、料金サービスを改訂――「パケ・ホーダイ ダブル」が月額490円から利用可能に

下より上を下げろっちゅうの。

PCにつないでもええなら、今の料金でも納得なんやけど、携帯でのアクセスのみなんやから2000円ぐらいに出来るやろ。
◆ 国家公務員「夏のボーナス」減額、人事院が初の臨時勧告

上がる時は民間準拠って言うくせに、下がる時はスルーしてたけど、そうもいかんようになったか。
◆ 「列割り込み」「信号無視」「暴言」 大反響!お年寄りの「やり放題」

ようやく「年寄り」の酷さに気付いたか。

「年を取ると丸くなる」っちゅうのは、思い込みやねん。

年くってる分、若者よりタチ悪いっちゅうねん。
◆ 英皇太子、法王と会談 離婚後13年で「許し」

バチカンは離婚を認めとらんから会ってくれんかったんやと。
◆ 北の核再処理、確認 政府警戒、7月末にも核実験

いつまでこんなチンピラ国家に怯えなあかんのやろな。

害虫は駆除する以外に方法ないと思うけど。
◆ ビンラディン、すでに死亡の可能性=パキスタン大統領

何か既に過去の人やな。

掃討作戦を展開しとるみたいやけど、やるなら完全に駆除せんと、残すと後でえらい目にあうで。
◆ 「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連

「鹿が裸で何が悪い」って早速いじられて、このまま行くと訴訟に発展するとかせんとか…

地デジのPRになって良かったんちゃう(笑)
◆ 草なぎ謝罪会見、アンケートで92%が同情

メディアがこぞって「同情論」を展開するのが気持ち悪い。

オイラも酒飲みには寛大なタチなんやけど、ここまで来るとさすがに…

「普通の人だったら…」とか、警察批判しとるけど、どっからどう見ても「普通の人」やないわけで、単純に「普通の人」と比較されてもなぁ。

「普通の人」なら、30億も40億も損害出んっちゅうの。

ジャニーズが恐いんか、ジャニオタが恐いんか知らんけど、他の人間なら小さなミスをあげつらって、徹底的に叩くくせに、インチキアンケートしてみたり、同情コメント集めてみたり…

正直気持ち悪いわ。

そういうスタンス取るなら、何事もそういうスタンスでやれっちゅうの。
◆ 24時間テレビ32 メインパーソナリティーはNEWSに決定!

「偽善はなんみょうとジャニーズを救う」

エコだ、何だって言うんやったら、こんな電波の無駄遣いやめたら?
昨日の日経平均株価

8,493円77銭
前日比232円57銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「謝罪会見」って、どれも「晒し者」にしてるだけやねんな。

まぁ、それが「誠意ある謝罪」になんのかもしれんけど…

今回のは違うけど、どうにもレポーターがマイク突きつけて「謝れ!!」ってやってるのを見ると何でTVで謝らないかんのや?って思うわ。

視聴者に向けて?

視聴者が何の迷惑を受けたんじゃ。

あんまり「謝罪」ってやると、どっかの「謝罪」と「賠償」が好きな国とかぶるからやめてくれんかね。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析