ぶんぐ瓦版
2009/4/25

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

魅惑のフェロモン香る
[飲む香水]はコレ♪


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次
今日は何の日?

携帯で小遣い稼ぎ

バーニング祭りからつよぽん祭りになった…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

北野誠が消されて、その原因がバーニングのホモ疑惑っちゅうことで祭りになってたのに、今度は芸能界のホモの両巨頭ジャニーズに(笑)

何か、地デジになると視聴率が明確になるから、そうなると広告単価が下がって電●が困るっちゅう陰謀説やら、何やら色々陰謀説が飛び交っとるけど、nikaidou.comに気になる記事が…

警視庁幹部の言葉

「なるほど」とは思うけど、家宅捜索したんは夕方やしなぁ。

止めるならやる前に止めてるんちゃうか?

個人的には、「容疑者」っちゅう報道を見ても、ジャニーズの力が弱なったと思うねんけどなぁ。

まぁ、薬がらみやのに、この程度で収めたって考えたら、まだまだ健在とも思うけど…

薬物関係もアレやけど、酔って脱いだってことにしても1つ気になることがある。

色んな酔っぱらいを見てきたけど、酔って脱ぐヤツって人がおらんと脱がんと思うねんけどなぁ。

個人的には、「誰かおったんちゃうか?」っちゅう方が気になるわ。

で、それがバレるとスキャンダルが大きくなるから「1人」ってことにしてもみ消したと。

何にしても、ただの酒乱の事件にしては、不自然な点が多過ぎる事件ですわ。

それと酒乱になるか、ならんかは遺伝子で決まってるので、酒乱遺伝子がある人は飲酒にご注意を。

日本人の6人に1人が該当するみたいけど…

酒乱になる人、ならない人
◆ 総務相 草なぎ批判で発言撤回

ジャニオタの執拗な抗議にポッポ(弟)も根負けか(笑)

逆に火に油を注いだみたいやけど…(笑)

つよぽんが「最低な人間」かどうかは主観の違いやし、個人的には「それぐらいええがな」とは思うけど、総務省はお客さんであって、イメージキャラクターとして契約しとるわけで…

そこには、何億っちゅう税金が使われてるわけで…

そこの最高責任者なんやから、そら「最低な人間」ぐらい言いたなるわな(笑)

外野は関係ないから、「酒の失敗」で済ませられるけど、当事者にしてみりゃ、CM、ドラマ、映画、その他もろもろ実害だけでも30億、40億っちゅう話やし、経済効果で考えたら1000億の損害っちゅう話も出とる。

関係者からしたら、「何してくれてるねん」ってなるのも当然やろ。

何ぼ「酒の失敗」でも、「公然わいせつ」「逮捕」「家宅捜索」っちゅうキーワードが並びゃ、そりゃ怒るわ。

まぁ、総務省にゃ、の櫻井のオヤジもおることやし、地デジ関係は、つよぽんから櫻井に代えりゃええか。

それか、紀香が滑り込んで、バーニングとジャニーズのホモ戦争勃発っちゅうのでも外野はおもろいけど(笑)

何にしても、酒の失敗を数限りなくなくやってきた人間からすると、笑って許してやれって思うけど、そうはいかんのが「大人の社会」っちゅうことですな。

自戒を込めて、「酒は飲んでも飲まれるな」って言葉を言い聞かしとこ。

それにしても、(※=弓へんに剪)って、「g」ってフォントないんか?

※携帯で確認したら表示されとらんかった。

詳細記事&コメント投稿
◆ 70歳 20歳に猛アタックし脅迫 逮捕

最近の年寄りは…

ガキがキレて事件を起こすと、やれ食べ物がどうの、ゲーム脳がどうの、ゆとりがどうのって、「最近の子供は…」的なコメントするヤツがおるけど、どう考えたって年寄りの方がタチが悪い。

ちゅうか、少年犯罪にしたって、今の年寄りがガキの頃の方が圧倒的に多かったし、今の犯罪白書なんか、わざわざ高齢者の犯罪に言及せなあかんほど、高齢者の犯罪が増えとる。

「年を取ると丸くなる」とか「年齢を重ねると常識が身につく」とか言うけど、今の年寄りはその言葉が過去の言葉やと思うほど犯罪性向が高い。

ちゅうか、70歳の人間が20歳の人間に一目惚れして…

「交際してください。○か×を書いて(女子大生の)郵便受けに入れてください」

って、後をつけて手紙を郵便受けに入れる時点で常軌を逸してる。

それを無視したら…

「ドアにガソリンを流し、焼き殺してやる」

死ねばいいのに…

オイラは、「年を取ると丸くなる」っちゅう言葉は前から嘘やと思ってた。

頑固やし、意固地やし、すぐキレるし…

丸くなる人っちゅうのは、エネルギーが枯渇して何にもやる気が起きん人だけで、エネルギーが有り余ってる年寄りは、攻撃的になる方が多い。

年を取る度に前頭葉の働きも鈍くなるんやから、当然ちゃ当然なんやけど…

何にしても、元気な年寄りとのトラブルはなるべく避けた方がええわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 看護師2万人が過労死予備軍

看護師が過労死する環境っちゅうことは、患者もおちおち入院してられんわな。

国もこういうとこにカネ使やええのに。

平均23.4時間の時間外労働がありながら、残業代が払われてるのが平均7.9時間分って、あんた…

好きでやっとるんやろうけど、ようこんなんで続けられるなぁ。

まぁ、こういう人がおらんと、困るのは患者なんやけど…

何とかせんと、こんなキツイわ、給料安いわ、じゃやる人おらんようになるで。

それで、ミスすりゃ叩かれ、患者を受け入れられんかったら叩かれ…

何とも可哀想な職業ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 女児遺棄 軟禁状態で虐待か

公開写真が殴られた跡で膨れあがってたのが何とも…

捜索願であの写真しかなかったっちゅうことは、日常的にボコボコにしてたんやろな。

ちゅうか、こういうのが典型的なパターンになってるのが何とも…

この女の落ち方も、女が落ちる典型的なパターンやしな。

専業主婦から、事務の仕事を始めて、夜のレストランで働き始めて家庭内不和。

離婚を機に、北新地のホステスになって、ヤクザまがいの男に惚れると。

しかも、この男と知り合って懇ろになるのが、去年の秋に飲食店で席が隣同士で意気投合って…

そんな簡単に意気投合するもんかね。

こういう女でも、裁判になりゃ「女」っちゅうだけで、親権はコイツの手に渡るっちゅうのが何とも…

まぁ、昔の人間なら「親権は母親に」ってなるのも分かるけど、今の人間は、女1人になると、どうしようもない男にボケて、子供よりそっちがよくなるパターンの方が多いからなぁ。

ちゅうか、義父と連れ子っちゅうのは、悲惨なニュースが多すぎる。

守ってやるべき実の母親が、男にボケとるんやからどうしようもない。

まぁ、このどうしようもないヤツらは、裁判でそれなりの刑が与えられるやろうから置いといて、この義父の連れ子はどうなるんやろ?

施設に行くんかな。

「子は親を選べない」っちゅうけど、親になったらあかん人間は子供を作るなっちゅうの。

自分で分かるやろ。

パイプカットするなり、子宮取るなりして、子作り出来ん体になってから一緒になれ。

子どもは親を選んで生まれてくるっちゅう本があるけど、この作者はこの手の事件をどう見とるんやろな。

中絶数も年間30万人やし…

少子化対策うんぬんより、「親」になる為の教育が先やろな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 世襲制限 自民ベテラン慎重論

世襲制限せなあかんってことは、国民がバカってことになるわけで…

選ぶかどうかは国民が決めるんちゃうんか?

立候補の制限なんかする必要ないねん。

やらなあかんのは、政治資金団体の相続の規制。

これに贈与税かけたらええがな。

それと供託金だの何だの、立候補するだけでもカネがかかるっちゅうのが問題やねん。

もっと立候補のハードルを下げて、誰でも気軽に立候補出来る制度を作りゃええねん。

で、議員定数も削って、立候補し易くて、当選し難くすりゃ、ちょっとはマシな国会議員が増えるやろ。

選挙対策のリップサービスなら世襲制限より議員定数削減を先に考えた方がええで。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
広告
モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ