今日のボツネタ
2008/5/5
広告


キングダム ハーツ
◆ 季節性インフルエンザと変わらず=感染者286人、18歳未満6割−米

だから、騒ぎ過ぎっちゅうたやろ。

キャンキャン騒ぐ割りにゃ、対応はめちゃくちゃやし、そっちの方が心配ですわ。

どうも国はあてにならんので、知識を蓄えて、自分の身は自分で守りましょう。
◆ 28年連続で減少=子どもの数、1714万人−総務省

だから移民を受け入れろってか。

ちゅうか、少子化の何がいかんのやろなぁ。

高望みせず、身の丈にあった国になりゃええだけの事やがな。

今の経済状況とか、年金システムとか、現状維持に拘るからガキの数が気になるんであって、そんなことから解放されたら、別に気にすることもない。

「経済大国」の看板を下ろしたないんやろうけど、結果として三等国になっても、国民生活が充実すりゃ、またそのうち増えるやろ。

変なプライドを維持するより、少子化を受け入れて、それに合わせた国造りをした方がええんちゃうか?
◆ 首相ふさわしい人…小泉・舛添・麻生の順、小沢メダル圏外

バラマキは効果的ってか。

ちゅうか、誰が答えとんのか知らんけど、コイズミ、マスゾエって…

病気か?
◆ 副署長が酒気帯び運転=知人と飲酒、署員が気付く−交通部門で勤務経験・愛知県警

交通課勤務8年の副署長が酒気帯びねぇ。

まぁ、そういうポストの人間でも取り締まったっちゅうとこは評価しとくか。
◆ ペットの猫も殺す=恨みの可能性も−母子3人殺傷・愛知県警

犯人は…

やめとこ。

何にしても、逃げ回る猫まで殺しとるんやから、相当身近な人間なことは間違いないやろな。
◆ 金総書記「もうろうとする時も」=健康悪化以前の発言か

死んだら死んだでお家騒動勃発なんやろな。
◆ 中国とメキシコ、新型インフルで“外交摩擦”

メキシコ人を隔離したり、メキシコ産の豚の禁輸したり…

自分の国は、毒を輸出しまくっとるのにのぉ。

もうちょっと我が身を正したら?
◆ 視聴率に代わるテレビ番組評価 優良放送番組推進会議が発足

国内大手26社っちゅうのが何とも…

スポンサーとして圧力をかけて、今度は番組評価で圧力ですか。

何か「批判は許さん」っちゅう臭いがプンプンするんですけど…
◆ 大谷允保、インパルス・板倉と破局していた

大谷允保も 土岐田麗子と一緒で売名行為ってか。
◆ 大橋のぞみ、テレフォンショッキングに最年少出演 「学校は木、金だけ」

ポニョバブルも中々はじけんのぉ。

ちゅうか、小学生が学校に行かれへんのって虐待にならんのか?
昨日の日経平均株価

8,977円37銭
前日比149円11銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、混雑を我慢してまでしたいことがあるっちゅうのがスゴイな。

混雑って苦にならんのやろか?

行列に並んで飯食うとか考えられへんねんけど…

個人的にゃ、割高でも空いてる方を選びたいけどなぁ。

カネ出して時間買った方が得やろ。

こういう並んだり、渋滞を分かってて出かける心理が理解出来る人がいたら教えて下さい。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析