今日のボツネタ
2008/6/3
広告


Sears 天然ダイヤ×ブルームーンストーン 2連リングトップネックレス
◆ 次々と倒れる教員ら 部屋に入りすぐ 山口CO中毒

検知器とかつけてなかったんか?

それにしても、修学旅行でこんな目あったら、一生トラウマになるかもな。
◆ 「妻は家庭」20代女性の36%賛成、30〜50代上回る

専業主婦の方が楽やっちゅうことに気付いたんやろ(笑)

昔と違って、男も家のことをやるのが「当たり前」になりゃ、専業主婦はやること少なくなるしな。

まぁ、ニートも増えてるし、単純に働くのが嫌っちゅうのもありそうやけど…
◆ 日本郵政社長の続投問題「信念曲げない」…総務相が辞任示唆

自爆テロも辞さんってか。

さすが友達の友達はアルカイダだけのことはある(笑)
◆ 2055年には4人に1人が75歳以上 高齢社会白書

今の30代40代は、そんなに長生きせんと思うから大丈夫やろ(笑)
◆ 「北情報管理に留意を」、米国が韓国政府に不満示す

鵜呑みにしてベラベラ喋るなってか(笑)

アメリカから見たら北と韓国は違うんやろうけど、日本から見たら一緒。

困った隣人は、いつも頭痛の種ですわ。
◆ 仏旅客機「大西洋で墜落」と断定=海軍艦船が残骸回収へ−ブラジル

ほとんど跡形もないって…

墜落の衝撃なんか、飛行中に爆発したんか、比較的新しい機体なんで事故原因をちゃんと調べて欲しいもんですな。
◆ 日本などは「移行期」=世界感染状況、「フェーズ6」に近づく−WHO

10月11月に慌てんでもええように、今から準備だけはしておきましょう。
◆ hitomi 臨月ヌード写真集発売

個人的な思い出として残すのは分からんでもないけど、これで商売する感覚が理解に苦しむ。
◆ <新世紀エヴァンゲリオン>“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送

エヴァンゲリオンって見たことないんやけど、これを機に見てみるか。
◆ マリエ「1日5回セックス大好き」…仰天発言に××

セレブだか何だか知らんけど、オツムが弱いのだけはよう分かった(笑)
今日の日経平均株価

9,741円67銭
前日比37円36銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
モーブッサンも、屑ダイヤ配って加工賃で儲けるつもりやったのに、乞食ばっかりやから加工せんとそのまま帰られて…(笑)

広告効果も、カネ持ちは、「あんなに乞食が来る店なんて嫌ざます」って言うやろうから、ほとんどないやろうしな(笑)

それにしても、ジュエリーなんか高いから価値があるわけで、そうやなかったらただのキレイな石。

あんなもんに群がる神経が理解に苦しむ。

しかも、恵んでもうら立場の人間が文句を言うって…

バカは死なな治らんか。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析