今日のボツネタ
2008/7/25
広告


アイスクリームメーカー
◆ 九州各地で史上最大雨量、死者・不明7人

オイラも水没の経験があって、オイラは4階やから被害はなかったけど、1階の人らの落ち込みようときたら…

しばらく雨にビビってたし、かなりトラウマになったやろな。

自然災害は恐い。
◆ 高齢者は「働くしか才能がない」=遊び覚えても遅い−首相発言

太郎ちゃんが、「年寄りは働くしか能がない」って言うたってか。

マスゴミは、何でこうも発言を切り貼りして、貶めようとするんやろなぁ。

今の年寄りは、元気やしまだまだ働けるんやから、引退なんかさせんと貴重な労働力として働いてもらえばいいってことが、何でこうも悪口言うたことになるねん。

民主政権になりゃ、ますますゴミが増長するんやろなぁ。

困ったもんですわ。
◆ 中3少女、無免許・遊び仲間の車にはねられ死亡

中3少女って、朝の2時まで遊んでるヤツを「少女」とは言わんやろ。

自業自爆ですわ。
◆ マニフェストばらまき過熱 問題は財源

どこの党も人気取りに必死なようで。

国民もバカにされたもんやな。
◆ 89%が北方領土返還に反対=ロシア世論調査

だから?

嘘も100回つきとおすとほんまになるって言うけど、ほんま教育って大事やな。

ガキの頃から嘘を教えて、それを「事実」にしてしまう。

それに引き替え日本は、左巻きのおかげでろくに歴史教育がされとらん。

日本人は、自国の歴史を自習して欲しいもんです。
◆ 中国人女子留学生、殺害される=犯人、性的暴行に抵抗され逆上―韓国

放火と強姦は、半島人のDNAに刻み込まれとるんやろな。

半島の強姦と放火の発生率は異常ですわ。

日本女性も半島人には気をつけましょう。
◆ オバマ氏「愚か」発言を謝罪 黒人逮捕の警察に

大統領からこういう発言が出るとこに、アメリカの人種差別の根深さがあるな。
◆ 浅野忠信さんとcharaさんが離婚

浅野忠信ってcharaのひもみたいな感じやったけど、売れて食えるようになったら色々出て来るんやろなぁ。
◆ 中村あゆみ、故・尾崎豊さんと交際していたことを告白

あゆみ尾崎がつき合ってた?

同世代でデビュー同時から2人とも見てたけど、それはないやろ。

ちゅうか、斉藤由貴もおるのに、3股してたんか?

尾崎のカバーしたから売名行為しとるんちゃうか。
◆ さっちんAVデビュー バストトップもあらわに

WINKのぶさいくな方がAVデビューってか。

相方は幸せそうやのになぁ。

どこでどう間違えたんだか。
昨日の日経平均株価

9,944円55銭
前日比151円61銭

気になるあの人を
★振り向かせる★


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「別に…」で女王様キャラが板についてから、叩かれまくりやけど、あの年で、あの見た目なら、ああなるって。

まぁ、「エリカ様」って取り上げられてるうちが花か。

叩かれたり、メディアに露出する機会が多いっちゅうことは、それだけ支持されてるってことやからなぁ。

クレームがあるうちは、まだまだ大丈夫ってことですわ。

オイラのメルマガもやたらクレームあったけど、最近ほとんどなくなったなぁ。

ちょっとヤバイかも(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析