今日のボツネタ
2007/2/5
あのケーアニ小説ガ
(*′艸`)無料ダヨ


トップクラスの還元率!
金ノタマゴで大金持!

◆ 政府・与党に危機感、愛知・北九州1勝1敗で発言続々

「産む機械」発言の影響とか言うとるけど…

なんみょうの神通力が通用せんようになってきただけやろ。

国民1人1人が政治に関心を持つ事で、なんみょう支配を薄められるねん。

ジジイの発言なんか関係ないわ。
◆ 厚労相発言で世論の反応嘆く=「なかなか行動に出ぬ」−小沢民主代表

アホか。

それが正常な反応でお前らが狂っとるんじゃ。

とっと国会に戻って仕事しろ。

せんのやったら歳費を返還せいや。
◆ 野党幹部の「ホテトル買春」疑惑

それも値切ろうとしてトラブルになったんだとか…

ジジイ虐めに審議拒否の真相はこの辺にありそうやな。
◆ 日テレ衝撃 病気に耐えきれず…大杉君枝アナ自殺背景

「線維筋痛症」ちゅう全身が痛い病気で悩んでたんだとか…

高齢出産の喜びも、全身の痛みに耐えられんかったか。

多分真面目な人なんやろな。

それで痛みでちゃんと育児が出来ん自分を責めて…

世の中まだまだ原因不明の難病があるもんですわ。
◆ いじめ被害者…初めて加害者に 学校側、心のひだ読めず 千葉の中2自殺

虐めてたヤツも実は虐められてたってか。

被害者のマンションから飛び降りるんやから、よっぽど悩んでたんやろ。

こういう子が死んで、ホンマの虐めっ子はのうのうと生きてる…

正に「正直者が馬鹿を見る」やな。
◆ 米のイラク戦費関連、7000億ドル超える

日本の国家予算並のカネが動いとるっちゅう事か。

そりゃ戦争したいヤツがおっても不思議やないで。

アメリカが戦争やめんはずやわ。
◆ 初雪がない東京都心 観測史上初の雪のない冬か?

毎年雪で滑って転ぶ映像が流されるのにな。

まぁ、雪が降ると電車が止まったり、遅れたりしよるから、住んでる人間にゃええんやろうけど…
◆ 酒席の暴言で降格は適法 「節度必要」と札幌高裁

総務部長のくせに何を裁判しとるねん。コイツは。

酒の席でも言うて良い相手と悪い相手とおるっちゅうねん。

ちゅうか、そういう事に一番気をつけて、指導していく立場が「総務部長」ちゃうんかい。

じゃ、何か酒飲んだらセクハラもありなんか?

そういう事も分からんから降格されんじゃ。ボケ
◆ 【大阪】「わしら日本人と違うんや」 2人組の男、百万円奪う

在日は日本人みたいに人を殺すのをためらわんのやと。

「特別永住資格」はもう必要ないやろ。

とっと法改正して、こいつらをただの「外人」扱いにしろ。

こいつらは「善意」に感謝するどころか、その「人の良さ」を悪用しとるねん。

まずは「通名」を廃止しろ。
◆ モバイル SNS「モバゲータウン」、サイト開設から約1年で300万ユーザー突破

モバゲーって、もうそんなにユーザーおるんや。

ネット接続はPCから携帯の時代になりつつあるんかもな。
今日の日経平均株価

17,344円80銭
前日比202円31銭安。

無料で着メロゲット♪
■□■入口□■□


ゲレンデリフト券プレゼント
積雪情報もバッチリ!!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
それにしても、改めて…

「ありがとう」

ってええ言葉やなぁ。
(=∩_∩=)

言う方も気持ちええし、言われた方はもっと気持ちええし…

こちらこそ、

「ありがとう」

ですわ。
(=⌒ー⌒=)

これからも、心に染みる「一言」を紹介していきますので、応援宜しくお願いします。

今日の一言
↑人間は成長している…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次