今日のボツネタ
2007/2/14
ドコモ利用料金が
最大60%おトク


人気声優の着ボイス
GETするならココ☆

◆ JR湖西線電車内で女性に乱暴、容疑の男逮捕

「乱暴」なんちゅう言葉でごまかさんと「レイプ」って報道しろっちゅうねん。

それにしても電車内でレイプって…

なんぼ車内に他の客がおらんかったっちゅうても、次の駅では誰かが乗るかもしれんわけで…

そんな状況でレイプが出来るヤツは、頭の中がかなりおかしいんやろな。

キ●ガイが増えたんか、犯罪の抑止力が機能せんようになっとるんか…

想像以上に治安悪化が進んでるかもしれん。
◆ 手話で聴覚障害者詐欺、容疑の女社長ら3人を逮捕

健常者が手話なんか覚えようと思うのは、ボランティア精神の塊からやと思ってたんやけど…

こういうヤツもおるんやな。

その努力を、何で違う方向に向けんのやろ。

人間っちゅう生き物は、どうしようもない生き物やな。
◆ 文系の博士号、難しすぎ? 理系の3分の1以下

取得が難しいんやなくて、取得しようと思う人が少ないんやろ。

理系の博士号やと、企業に就職したりしても使い道があるけど、文系の博士号なんか学者か大学教授にならな使い道ないがな。

単純に数だけ比較しても意味ないと思うけど…
◆ テスト合格してもノリ『育成枠』…中日・落合監督「あとは競争」

自分の価値も分からず、天狗になるからこうなるねんな。

オリックスが8000万で契約したるって言うとったのに、中日の育成枠で500万以下の年俸かいな。

「自信」を持つ事は必要やけど、「過信」するとこうなるええ見本ですわ。

反面教師にしましょう。
◆ 鹿児島のフェリーが衝突か 宮崎・マグロ船転覆

てっきり中国か韓国か北朝鮮の船やと思ってた…

「もしや」と思ったらしいけど、そんなに気づかんもんなんか?

波も結構衝撃力あるけど、船とぶつかりゃ気づきそうなもんやけど…
◆ なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです…酒も煙草もギャンブルも、お金払う意味が見いだせないU35(35歳以下)男子

ギャンブルは人生がギャンブルやと思ってるから、そんなとこでツキを減らしたくないからやらんけど…

酒も煙草も…

人生は無駄があるから楽しいのにな。

「お笑い」を提供する芸人なんかは、それこそ一般人からみたら無駄の連続。

「そんなアホな事して…」

ちゅうとこに「お笑い」が産まれるねん。

無駄を否定するヤツに楽しさを探す事は出来んと思うけど、それはそれでええんちゃう。

本人がそれで楽しいなら…
◆ 20〜30歳代のホームレスたち「日給7700円貯金もパチンコ、タバコで消える」

日給7700円の使い道が…

レストボックスが1780円
食費が2000円
銭湯が430円
缶シュースが数百円


これに交通費とタバコなんやと。

しかも残りがパチンコ…

1泊1780円やと月53000円。十分アパート借りれるっちゅうに。

食費2000円もなぁ…

何がワーキングプアやねん。

こんなドアホな例を出して「格差社会」とかぬかすな。

上の様なU35もいれば、こんな20〜30代のホームレスもおる。

日本は平和やのぉ。
◆ 居酒屋で口論、68歳が知人を猟銃で射殺し自殺…埼玉

こういう事件が報道される度に…

「歳を取ると丸くなる」

ちゅうのは嘘っちゅうのが真実味を帯びてくるな。

個人的には歳を取れば取るほど、後は死ぬだけやから気を使う必要がなくなって横柄になると思っとるんやけど…
◆ 魔裟斗&矢沢心、結婚会見!「彼にKOされた」

太い細木数子に「あんた地獄に落ちるわよ!!」って言われんかったらええけど…
◆ デパ地下で女性とすれ違い痴漢にされた! 「痴漢えん罪」被告が実名で告発

やられた方がウソでも「やられた」って言うと、「やってない」事を証明するのは難しいからなぁ。

それをカネ欲しさにやっとるドアホ女子高生もおるっちゅうし…

こういう事実がある事が周知されると冤罪も減るやろ。
今日の日経平均株価

17,752円64銭
前日比131円19銭高。

プロ使用の贅沢コスメ
限定生産トライアルセット


150問の心理テストで
恋愛・H…丸ワカリ☆

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
ここ数年って、どれぐらい前になるんやろなぁ。

かれこれ5年は本命チョコって貰ってないか。
"r(^_^;ポリポリ

まぁ、貰ってもチョコレートよう食わんねんけどな。

チョコはいらんけど、そろそろ愛が欲しいな。

嫁さん探しの旅にでも出るか。
(=∩_∩=)

今日の一言
↑その日その日が…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次