今日のボツネタ
2007/2/21
毎日自分磨きサイト
『ヴィーナス研究所』


【携帯オンラインRPG】
2万人が冒険中!

◆ ケータイ使用10年以上で脳腫瘍リスク 欧州5カ国調査で発覚も、日本は企業が安全宣言

デンマーク、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、イギリスのヨーロッパ5カ国で調査したところ、10年以上使い続けてる人の39%に脳腫瘍が出来たんやと。

で、今のうちに料金記録や左右どっちの耳で通話してるか記録しとけってよ。

訴訟出来る様に…

日本もそろそろ俺を含めて、10年以上持ってる人が多いやろうし脳腫瘍の人が増えたら要注意やな。

まぁ、長時間使うと熱なるし、影響が全くないっちゅう事はないやろな。

特に電磁波は、電子レンジでも分かるように分子を振動させるんやから、脳の分子が多少振動されてても不思議やないわ。
◆ 「慰謝料やらない」で激高か=歌織容疑者、直前に浮気追及−夫遺体切断事件

死人にくちなし。

人をバラバラに出来るようなキ●ガイの言う事は、何一つ信用出来ませんな。
◆ 閣議 私語やめ起立 幹事長発言には反発の声

お前らは小学生か。

先生が教室に入って来ても、私語をやめん起立も出来ん小学生レベルのドアホが内閣ってどんな国やねん。

全員やめてしまえ。
◆ 北工作機関2人の逮捕状請求へ=拉致実行指示の疑い−蓮池さん夫妻事件・警察当局

こんなパフォーマンスはええから、朝鮮総連に破防法を適用しろ。

在日が手引きしとるのは間違いないんやから、そんなヤツらを日本で自由にさせるな。

在日特権を取り上げて、他の外人と同じ扱いにするべきや。
◆ 対北制裁、強化もあり得る=拉致で「誠意」なければ−麻生外相

制裁もそうやけど、今のうちにイザとなったら攻撃出来るように憲法改正を急ぎなさい。

こんなヤカラ国家に話し合いで解決出来ると思うのが大間違いやねん。

こいつらは、日本が何も出来ん事を知っとるか調子に乗っとるねん。

攻撃せんでも、「攻撃出来る」っちゅう風に憲法変えるだけで抑止力にもなるし、話し合いのテーブルにつけるんや。

チマチマやらんと、憲法改正を急げ。
◆ カネ目当て?半鐘連続盗…茨城、栃木で35個被害

マンホールを盗んだり、電線を盗んだり、側溝のフタを盗んだり…

中国で高値で売れるからって何でもありか。

おそらくチャイニーズマフィアの仕事やろ。

それもこれも、日本のヤクザを厳しく取り締まって、闇社会で仕事が出来んようにしたからやろな。

ヤクザを干上がらせて、外人マフィアが横行したら本末転倒やで。
◆ パラグライダーのため、森林1100本伐採 容疑で逮捕

ここまでワガママに生きられたら、悩みも何もないんやろな。

どうやったらここまでアホになれるんか教えて欲しい…
◆ 【韓国】移動中のF-15Kのタイヤがマンホールに落ちて右側翼が破損

右翼側が破損って…

ネタにしちゃよう出来てるやんけ。

「マンホールがなかったのは日本のせいニダ」

とか言い出さんかったらええけど…
◆ たん吐き、割り込み常識?北京五輪までマナー向上なるか 毎月11日「整列乗車の日」

そんな事まで国に教えてもらわなあかんのか。中国は…

世界中の人間に中国がどんな国か知ってもらうええ機会やな。

オリンピックなんかした事を後悔する事になるやろ。
◆ きっこが「2ちゃんねる等であたしの悪口を書いたやつは順番に賠償請求してやる」と宣言

「おまえ、民主の手先か最近投稿に偏りがありすぎるぞ。」

ちゅうメールが来たから損害賠償で200万請求するんだとか。

どこが誹謗・中傷なんか分からんがな。

何の損害が出たんか知らんけど、これで200万取れるなら俺もやろかな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

掲示板とかメールとか、全部相手どれば…

ビルが建つな。
(^m^) プププ

きっこさんも「私のブログに私が何を書いても自由」って言うて誹謗・中傷してるのに、他人には自由はないんやな。

ちゅうか、200万取れる見本を見せて欲しいな。

俺も便乗するから。

まぁ、今月から個人情報開示の法律が変わってるらしいので、悪口書く人はご注意を。
今日の日経平均株価

17,913円21銭
前日比25円91銭安。

■簡単なクイズで
■賞品を貰おう♪


カワイイ♪キャラから☆
めーるが届く♪

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
それにしても山崎豊子が書く小説って、「白い巨塔」でもそうやったけど善も悪も人間らしさがよう出とるわ。

「勧善懲悪」

なんちゅう浪花節なんかないもんな。

この後のストーリー展開もどうなるんやろな。

事実やと山陽特殊製鋼は倒産したけど復活しとるし、キムタク主演やからやっぱり最後はキムタクが勝つんやろか?

阪神銀行は大同銀行と合併するんやろうけど、事実は太陽神戸銀行は三井銀行に吸収されて最後は三井住友銀行になるし…

小説買って予習しとこ。

今日の一言
↑幸せになりたいならば…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次