今日のボツネタ
2007/4/28
無料でデコメと占いWゲット!!
超かわいい♪デコメ占い★


もうすぐ夏‥胸は
そのままでいいの?

◆ 「『骨の折れる仕事』?骨折は嫌」 日本語できない学生や社会人、増加…60%が“中学生レベル”の大学も

「骨の折れる仕事」で「骨折する仕事は嫌」ってあんた…

「腹を割って話をしよう」っちゅうと、切腹するんやろか。
(= ̄▽ ̄=)

英語教育より、日本語教育の充実が急務やな。
◆ 4歳女児のセクシーDVD発売!3枚買ってもアンダー15

小学生でTバックの写真集もあるし…

さすがはロリコン天国の日本。

親が認めとるんやから、どうしようもないか…

幼児虐待で逮捕出来んのやろか。
◆ 韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定

親日やからって財産没収するって…

そんな国が民主国家なわけないわな。

つくづく日本で産まれて良かったって実感するわ。

ちゅうか、相手がこうやのに「友好」なんっちゅう言葉が成立するはずないわな。
◆ 韓国の大手財閥会長、息子のけんか相手に報復…逮捕へ

子供の喧嘩に親とそのボディーガードで出てくるって…

半島人はらしいちゃ、半島人らしいか。
◆ 「患者様」ちょっと違和感 「患者さん」に戻す病院も

医者は看護師は患者に指導する立場。

必要以上に謙る必要はないやろ。
◆ 「悪いことすれば…」UFJ銀行人質犯の税務署員供述

退職届が受理されんかったから、「悪いことをすれば…」って、あんた…

行かんかったらええだけちゃうんかいな。

ちゅうか、名古屋まで歩いて行ったらしいから、だいぶ病んでたんやろな。
◆ テレビの下敷き、乳児死亡 姉が絵本取ろうとして落下か

親は辛いやろなぁ。

6歳と5歳の姉。
やっと出来た男の子が、絵本を取ろうとしたせいで…

ガキの興味のあるもんは、スグ手の届くとこに置いとかんといかんな。

ちゅうても、危険なもんは…

何にしても、悔やんでも悔やみきれんわな。
◆ 松本人志、カンヌ出品…デビュー作品「大日本人」で快挙

どんな内容か知らんけど、日本人向けに作ったって言うてたのに理解出来るんやろか?

まぁ、松本やったら何やらしても成功するやろ。
◆ KAT-TUN・赤西、TV番組復帰!「英語を生かしたい」

あくまで「英語を勉強してきた」って言い張るつもりやねんな。

はたして、ホンマに喋れるんかね。
◆ 「バベル」の観客、吐き気訴える 名古屋駅前の映画館

ポケモンの時と同じ現象やったそうで。

逆に、これで行く人増えるんちゃうか?
今日の日経平均株価

17,394円92銭
前日比119円94銭安。

「パイレーツ」 「バベル」
鑑賞券アタル!くじ☆


セクシーグラビア動画が
無料で見放題♪

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
ちゅうか、人より優れてるから、人より優遇される。

当たり前のことちゃうんかいな。

「特待生」っちゅう制度があるから、優れた人間が出ることが何で分からん。

そういう人間を目標にして、平凡な人間もスキルアップするねん。

わけの分からん「平等主義」はとっととやめろ。

裏金とか問題は、そういう「才能」を利用して稼ごうとする卑しい大人の問題やねん。

ガキを巻き込むな。

[今日の一言]
わたしは成功するための…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次