今日のボツネタ
2007/6/19
ツタヤオンラインが贈る♪
完全無料着メロサイト


日テレNEWS24
無料動画ニュース!!

◆ 渋谷の女性専用スパ「シエスパ」で大爆発 女性1人が死亡、4人がケガ

スゴイ爆発やな。

まるで原爆ドームですわ。

ボイラーの爆発ぐらいで、ここまで威力あるんやろか?
◆ 男子生徒3人を不処分に 福岡・筑前町の中2自殺事件

あんだけ大騒ぎして、結局張本人はお咎めなしかい。

そんな甘い処分しとったら、つけあがるだけじゃ。
◆ 【ペッパーランチ事件】 田嶋陽子氏「報道されないのは社長が政治家と繋がりがあるから」…2ちゃんねる情報を根拠に

田嶋陽子って、ほんまもんやったんやな。

2ちゃん情報が根拠って…

左巻きの自爆テロやな。こりゃ。
◆ 韓国小学生の2割「朝鮮戦争は日本が侵略」

何で朝鮮戦争に日本が関係しとるねん。

寝言は寝てから言え。

小学生の時から、こんなウソを教え込まれてたら、そりゃ反日にもなるわな。

こんな国と仲良くする必要なんかない。
◆ 日本女性の社会進出、世界でも低水準…男女共同参画白書

下らん桃太郎の話を作ってる暇があったら他にやる事あるやろ。

イカレたジェンダー論者の男女共同参画は、日本をおかしくするだけや。
◆ 「カップメン勝手に」3歳児殴った義理父逮捕…子供は重体

カップメン食われたぐらいでキレんでも…

まぁ、連れ子の虐待は女が悪いわな。

見る目がないっちゅうこっちゃ。

だから失敗するんやろうけど…

男に走るより、息子を自分の理想の男に育てた方が幸せな気するけどなぁ。

こういうヤツはメスブタやろうから、言うだけ無駄か。
◆ 朝鮮総連のホームページがダウン アクセス殺到

アクセス殺到っちゅうより、維持費が払えんかったりして。
◆ 小梅太夫がチャンチャカチャン結婚会見、来月にもパパ

意外に歳食っとるんやな。

それにしても、これから上がり目なさそうやのに、よう結婚したわ。
◆ ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰

沈みかけの船からいち早く降りて、慶応に行ったのにわざわざ半分沈んでる船にまた乗らんでも…
今日の日経平均株価

18,163円61銭
前日比14円09銭高。

人気お笑い芸人の
ネタ動画が無料!


最新作を無料で!
映画を動画で紹介

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
何か芸能人とかがTVでも広めてるんやってな。

何でここまで単純に信じるんやろ。

人間の体は7割が水で出来てるから、自分に「ありがとう」って言うたら結晶が綺麗になって自分が綺麗になるとか…

「波動」だ、何だって似非科学と結びつけると、せっかくのええ事も台無しですわ。

こんな下らん似非科学に惑わされんと、素直に感謝して、素直に「ありがとう」と言える人間いたいもんです。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次