ぶんぐ瓦版
2007/6/16

メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
ヤフーNEWSが意外に使えん…今日この頃。
(¬з¬)

こないだからヤフーNEWS貼ってるんやけど、これが使えんちゅうか、何ちゅうか…

PCサイトに比べると、情報量が少ないの何の。

しかも配信先は5大紙では、毎日新聞だけ…

これなら、まだ日テレニュースの方が使えるな。

文字数気にしてんのか、それともモバイルユーザーにはこの程度の情報でええと思っとるんやろか?

まぁ、タダの情報なんかこんなもんってことやな。

にしても、PCは殆どの情報をタダで収集出来るのに、携帯使うと何かとカネかかるように出来とるなぁ。

そのうち携帯のモデルが標準になって、タダで入手出来る情報が殆どなくなったりして。 まぁ、当然ちゃ当然か。

ラブホもデート情報も
全部無料で検索★

◆ 無戸籍生徒が修学旅行断念

国に文句言う前にオカンに文句言え。
(¬з¬)

前々夫、前夫、現夫って…

国が悪いんじゃなくて、お前のオカンがヤリ●ンなだけやねん。

それに、16年間ほったらかしにしてたのは、どこの誰かよ〜く考えましょう。

それを、法律の範囲内でここまで妥協してくれた国に対して、「そんなんじゃ行きたくない」ってどういうことやねん。

これで、傷ついたとかぬかして、謝罪と賠償を国に要求するんかね。

どっかのキムチ臭い民族と同じ思考回路やな。

まぁ、背後にゃキムチ臭い民族と同類の左巻きプロ市民がおるんやろうけどな。

いい加減ガキを使って、政治活動するのんやめろや。

やり方がキタナイわ。

もうカラクリ知ってる人間は騙されへんっちゅうに。

それにしてもスゴイなぁ。

法律上の父親と、遺伝上の父親、今暮らしてる父親が全部違うって…

で、特別に遺伝上の父親でパスポート発行してやったら、嫌ってか。

こんなややこしい家庭環境を作ったんも、16年間放置してたんも全ては、コイツのオカン。

ヤリ●ンババァ恐るべしってとこか。

まぁ、マタがゆるいとオツムもゆるいわ。
(= ̄▽ ̄=)

何にしても、友達との思い出よりも政治活動を取る(取らされたか?)16歳。

将来は立派な「赤の戦士」になることでしょう。

左巻きのキ●ガイ集団も罪なことをしよるわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ こんにゃくゼリーで男児死亡

日本もアメリカみたいな訴訟社会になったんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

100歩譲って保育所を訴えるのはまだ分かる。

製造元に罪はないやろ。

そもそも、親がちゃんと噛んで食べる事を躾てへんのがあかんのちゃうんかいな。

ハンバーグとか、あんまり噛まんでも飲み込めるもんばっかり食わしとったんやろな。

基本的に和食は、咀嚼回数の多い食事やねん。

それで、よく噛んで食べるっちゅうことを覚えるんじゃ。

バカが増えてるのも咀嚼回数の減少と関係あるんやろな。

「バカは食べるな危険」って書いといたったらええねん。

ちゅうか、こんな裁判起こるようじゃ、正月は裁判だらけですわ。

日本の正月から餅が消える日も近いな。

何にしても、こんにゃくゼリーを食う時は、ダイソンの掃除機を忘れずに。
(= ̄▽ ̄=)

詳細記事&コメント投稿
◆ 朝鮮総連本部購入 差し押さえ回避狙い

何が大使館機能を守るためじゃ。

国交のない国の大使館もクソもあるか。

そもそも、何でこんな事になったか分かっとんのか?
この元公安調査庁長官は?

朝銀が破綻した時に、在日半島人の預金者を助ける為に、我々日本人の税金を1兆数千億も使って救済したから、朝銀から不正に朝鮮総連に渡ったカネのうち628億を返せって言うとるねん。

それで、整理回収機構が裁判に勝つと、朝鮮総連本部が差し押さえされるからって、それを逃れることが何で「国益」になるねん。

お前の言う「国益」の国はどこじゃ。

それにしても、公安調査庁長官までやった人間が「売国奴」とは…

もっともらしい事ぬかしとるけど、単に目先のゼニに心が動いただけやろが。

守銭奴の売国奴。

まぁ、単なるバカってことやな。

こいつは逮捕されるやろうけど、大元は朝鮮総連やっちゅうことを忘れたらあかんわ。

いつも騒ぐキ●ガイ半島人が、今回はやけに静かやん。

多分、このおっさんをスケープゴートにしとるんやろな。

そろそろ、在日半島人の「特別永住資格」も見直してくれんやろか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 神社役員を虚偽申告した会社役員ら逮捕

去年このニュースを聞いて、かなりイラっとしたけど、やっと逮捕かい。

ネット上じゃ、結構騒ぎになってたのに、全然報道されてへんかったもんなぁ。

鳥居を破壊したりしとるんやから、もっとお稲荷さんの祟りがあってもよさそうなもんやけど…

ちゅうか、もう半島人は朝鮮半島に帰ってくれんかな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 警察の流出情報、Nシステムも

まぁ、京都府警がウィニーの開発者を逮捕したんが間違いの始まりやな。

逮捕せんと、バージョンアップソフト作らしときゃ、ここまで被害拡大せんかったのに…

しかも、警察が使ってるってどういうことやねん。

この情報流出の被害は結構デカそうやな。

やくざの情婦の名前で嘉門洋子とか、インリンの名前が出てるとか、出てないとか…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、嘉門洋子は、三田佳子の息子のシャブパーティーの時も名前出てきたし、やくざの情婦でもおかしくないわな。

詳細記事&コメント投稿

無料★アクオス,ヘルシオ,
DS Liteプレゼント♪


今日のボツネタ