今日のボツネタ
2007/9/25
ペットの悩みを動物
病院の先生に相談


携帯でリラックス
待受&メロディ♪

◆ 「改めて深くおわび」安倍首相、都内の病院で陳謝の会見

生きてたか…
ちょっと安心した。

色々言いたいことはあるけど、とにかくお疲れ様でした。

「若さ」がどうとか、「手法」がどうとか、色々あるけど、「理念」や「信条」、「日本を思う気持ち」は全面的に支持する。

そういう意味でも今回「麻生太郎」っちゅう切り札を温存したのは、国民にとって良かったと思うわ。

体力つけて、経験や見識を増やして、ポスト麻生に返り咲けるように、充分休養して下さい。
◆ 【朝日新聞】「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる …そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」

途中で投げ出すことを「アベする」って言うらしい…

ガキが言う分にゃ構わんけど、大新聞が喜んで、こんなの報道するとはねぇ。

ちゅうか、そんな言葉聞いたことないっちゅうの。

自分らで勝手に作って、流行ってることにしとるんやろ。

どの口が「虐めはいけない」って言うんやろな。

ほんま最低な新聞ですわ。
◆ 警察官、店側に土下座促す 客が店員に暴行、見たのに…

面倒臭いヤツやから、ここは言う通り謝っとけってか。

何の為の「警察」なんじゃ。ボケが。
◆ 独自通貨「円天」の健康商品会社、会員5万人への配当停止

こういう甘い言葉にホイホイ乗るヤツは後を絶たんのぉ。

学習能力ってないんか?
◆ [死刑]「執行は自動的に」…鳩山法相、辞職後の会見で

さすが麻生陣営の選対委員長。

民主党の兄貴とは違うわ。
◆ おのによる凶行相次ぐ ゲーム影響か

間違いなくマスゴミの繰り返し報道の影響です。
◆ 浜口敗戦は誤審だった、審判団が見解示す…レスリング

謝って済む問題ちゃうっちゅうの。

何か救済措置を取ったれや。
◆ 長井秀和が美人局被害…17歳少女と親、警察らグルだった?

美人局で1100万はデカイなぁ。

有名人だから狙われたんだ。
間違いない!!(by長井秀和)

まぁ、1年留学するんやから、帰って来る頃には誰も覚えとらんわな。

存在自体忘れられてる可能性もあるけど…(笑)
◆ 元SPEEDの今井絵理子がHPで離婚発表

若い出来ちゃった結婚は別れるのも早いのぉ。
今日の日経平均株価

16,401円73銭
前日比89円12銭高。

物々交換で欲しい
ものGET♪trical


┌モテ★カワ宣言!┐
└キラキラ無料デコ┘

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
参議院のねじれ現象もそうやけど、福田首相誕生っちゅうのは、この先「明治維新」に匹敵する歴史的瞬間に立ち会えるかもしれんな。

衆議院も参議院も「左巻き」や「売国奴」が実権を握っとるんやからなぁ。

普通に考えれば「暗い」んやけど、一度「土下座し続けなくても良い」ってことを覚えた国民が、この路線を黙って見てられるはずがない。

近代史なんかも、こういう意見も言える雰囲気が出来とるんやから、また土下座して、こういう日本ブラボーな意見が封殺されたら、今度は怒りの臨界点が超えるやろな。

エネルギーは大きいほどええから、この福田政権は「通るべき道」っちゅうことやな。

「平成維新」っちゅう歴史の証人になれる日がそこまで来てる…かも。

今日は十五夜。

日本の夜明けを信じて、月を眺めるとするか。

[今日の一言]
求めない…すると…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次