★楽しく学べる★
必勝モテ学伝授♪

心理テスト 日記
2008/9/4
ゲームプレイで子育て
どんな子に育つ?

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
メール受信で小遣い稼ぎ



心理テストに飛ぶ

チョッパーの声が43歳と知った…今日この頃。
(◎皿◎)ナンデスト!!

声優って、まるっきり興味なかったんやけど、アニメのワンピースを1から見直してると、関連動画が色々ヒットして、声優の座談会の動画を見て妙に声優に興味を持ちだしてんなぁ。

元々、チョッパーの声は、メールの着信音にするぐらいお気に入りやったけど…

それにしても、43歳とは…

大谷育江の動画

見た目も若すぎるがな。

何か知らんけどチョッパーの声って、癒されるねんなぁ。

聞いてるだけで、ニヤけるっちゅうか、ほのぼのするっちゅうか…

チョッパーの歌1

チョッパーの歌2

癒されへん?

チョッパーに限らず、ワンピースは声優陣も素晴らしいわ。

ワンピースに出会えたことに感謝です。

※以下、ネタバレ注意
読みたくない人は心理テストに飛ぶ

この前、ワンピースの最終回予想をしたんやけど、なかなか反響があって、ぶんぐの読者さんにもワンピースファンが多くて嬉しかったです。

周りに、ワンピースを語り合えるヤツがおらんので…
(年を考えろっちゅうの)

で、ルーキー達の能力の予想も出来てるか?っちゅうメールが多かったんで、予想してみることに。

キッドは、見たまんま「磁石人間」やろな。

だから「ジキジキの実」やろ。

マグネットで「マグマグの実」でもええねんけど、赤犬がマグマの「マグマグの実」やと思うので、ここは「ジキジキの実」で。

ローは、死の外科医って言われてるのと、体を切ったり、繋げてるとこから…

「オペオペの実」の手術人間やろな。

ホーキンスは、わら人形を使ってたから、「ワラワラの実」のわら人間。

アプーも見たまんまで、「オトオトの実」の音人間。

ベッジは、城か要塞やから、要塞やと言い難いんで、「シロシロの実」の城人間。

ドレークは…

動物系って、「○○の実モデル●●」になっとるから、「ワニワニの実モデル ティラノサウルス」かな?

恐竜がワニに分類されるか疑問やけど…

ボニーも能力は、若返らせたり、年とらせたりする能力やねんけど、これを一言で言うとなんやろ?

「トシトシの実」かな?

ウルージは、悪魔の実の能力なんかなぁ。

何か、空島出身やし、CP9みたいな体技の可能性もあるけど、悪魔の実やとすると「ムキムキの実」やろな。

今のワンピースは、ルーキーより麦わらの一味が絶体絶命のピンチやから、それどころやなさそうやけど…

まぁ、今週の展開から察するに、くまが麦わらの一味全員どっかに飛ばして助けるんやろな。

指令が出てないから、問題ないっちゅうことで。

どこに飛ばすんやろ。

素直にサニー号に飛ばすとは思えんし、王下七武海は、エースの救出に向かってる白ひげ海賊団の迎撃指令が出とるから、そこに飛ばして、エースとルフィが再開するっちゅう展開になる気が…

七武海にゃゾロを気に入ってるミホークもおるしな。

で、ビブルカードを手掛かりに、レイリーがコーティング作業を終えたサニー号に乗って、そこに登場すると。

それか、ドラゴンのとこか。

何か、くまとドラゴンって繋がりがある気がするねんなぁ。

まぁ、最終回予想の結果はしばらく分からんけど、これは今月中に分かるから、分かった時点で反省会やな。(外す気かい)

おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ





J-RAP,ウェッサイ,R&B,
人気クラブ曲配信!!


それでは心理テスト
デパ地下のスイーツ売り場に立ち寄りました。
ダイエットも気になるけど、今日は自分にご褒美をあげたい気分です。
どれを買おうかなと迷いながら、心の中でつぶやいているのはどんなことだと思いますか?
次の5つの中から選んで下さい。

「色んな種類を少しずつ買って味見してみよう」

「ちょっと高いけど、前からこのブランド気になっていたの」

「そんなにたくさんは食べられないから、少しでいいわ」

「あのケーキおいしそう。丸ごと食べられそうかも」

「これって、あの人の好物だったな。ついでに買っていこうかな」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便