ぶんぐ瓦版
2008/1/12

メルマガ購読する

1週間で4cmUP!?
爆乳バストUPジェル♪


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
あっという間に鏡開きまで終わった…今日この頃。

いやぁ、バタバタした正月やったなぁ。

伊勢神宮に初詣行って帰って来たら、3日の朝に婆ちゃんが…

後4年で100歳やった婆ちゃんが死んで、これで両祖父母全員おらんようになったか。

まぁ、オカンも既におらんから、そんなにダメージはないけど、やっぱちょっと寂しいな。

爺ちゃん、婆ちゃんがおる人は気付いた時に孝行しといた方がええで。

やろうと思った時におらんこと程悔しいもんはないから…

何か、湿っぽいオープニングやけど、今年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

追伸
今日の一言更新しました。

超豪華賞品GET?!
Wii+WiiFit アタル!

◆ ネットカフェ難民に60万円支援

石原慎太郎もボケ始めたか?
(°Д°)ハァ?

ネットカフェ難民なんかにカネ貸して返ってくるわけないがな。

借りたカネ返すようなヤツが、そんな生活してるわけがない。

それどころか全国のホームレスやら乞食やらが東京目指して集結するやろな。
(= ̄▽ ̄=)

東京23区のスラム化決定。
m9(^Д^)プギャー

そもそもカネもないのに東京23区に居続けようと思うのが間違いの始まりやねん。

どうせ通勤に便利とか、「楽だから」っちゅう理由なんやろ。

郊外に出て探しゃ家賃2万以下っちゅう物件もあるっちゅうの。

ちゅうか、まず親元に帰ったらええだけの話やんけ。

可哀想なんは、東京23区で真面目に働いて税金納めてるヤツらやな。

色々我慢して真面目に働いてるのに税金取られるだけで、楽して、好きなことやってるヤツらにゃカネが出る。

暴動起きるんちゃうか。
(^m^) プププ

こんなろくでなしに貸すより、母子家庭とか、もっと真面目に困ってる人に無利子無担保で貸してやりゃええのに…

ほんま意味分からん。

まぁ、60万なんかパチンコ行って、飲みに行って消えるやろな。

何度も言いますが、東京23区スラム化決定!!
m9(^Д^)プギャー

詳細記事&コメント投稿
◆ 年賀はがきに古紙配合率疑惑

何がいかんのか、よう分からんのやけど…
/(-_-)\ ウ〜ン

再生紙を作るより、普通に紙を作った方が安いんやから同じ値段ならそうするやろ。

環境保護?
森林保護?
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

マイ箸だの、再生紙だの、実情をよう知りもせんとエコロジー気取りのヤツがおるけど、そんなことするぐらいなら森林事業に寄付するか、植樹した方がなんぼかましやわ。

そもそも割り箸は全て間伐材を使用しとる。

木は育ちすぎると根腐れを起こしたり、下の方に太陽が当たらんようになるから適度に間伐せなあかん。

国産の割り箸をいっぱい使うことは、実は森林保護に役立っとるねん。

再生紙なんかも、確かにパルプの原料の木材の使用量は減るやろ。

けど、再生紙を作る方がコストがかかるのを見ても分かるように、石油等のエネルギー消費量は増える。

古紙100%にしたら二酸化炭素の排出量が、普通に作るより倍出るんやで。

何がしたいねんっちゅう話やな。

エコ教に入信して、「エコ、エコ」言うてる分にゃええけど、実情を知らずに他人にまで押し付け、やらん人間を悪とする。

なんみょうと変わらんな。

エコの神(紙か?)を信じて、「これをやったら環境にいい」って言われたことを疑いもせず、もくもくとこなす。

救われるのは自分の自尊心だけ。

そいつにとっちゃそれで満足かもしれんけど、その宗教を信じへん人間や地球にとっちゃ迷惑以外の何物でもない。

「環境保護を考えるな」とは言わんけど、やるならもっと本質を知るべきやと思うな。

詳細記事&コメント投稿
◆ ヤマト運転手 配達先女性暴行

宅配便にしろ、デリバリーにしろ、性善説やないと成り立たん商売。

こんなヤカラがおるなんて想定外やわな。

ちゅうか、世界ではこういう宅配制度は珍しいらしいな。

まぁ、見知らぬ他人を唯一無防備で迎え入れるのが宅配やからなぁ。

出前とかデリバリーなら、まだ電話しとらん限り防ぐ手立てはありそうやけど、宅配便は相手から来るもんやから宅配便って言われりゃ迎え入れるしかしゃない。

オイラは家におっても電話がない限り出んし、宅配便も取りに行くけど…

真面目で親切な人間が多いなか、こういうのが1人でもおると全ての信頼が崩れる。

まぁ、変なヤツも多いし、女性は迂闊に信用せん方が身のためか。

ちゅうか、これヤクザなら使用者責任とか、共謀共同正犯とかで、組長ももっていかれるんやけど、この場合どうなんやろ?

やっぱり会社も被害者扱いか?

何にしても、宅配っちゅう制度が実は危険なことが図らずも白日の下晒された格好やな。

住所や電話番号とかのプライベートな情報も丸裸やし…

宅配便を装って、住所を聞き出したりするヤカラもおるっちゅうし、迂闊に信用するのは控えた方がええかも。

何とも世知辛い世の中になったもんですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 3児死亡事故 厳密な法解釈優先

「厳密な法解釈を優先」ねぇ…

それなら、裁判も裁判官なんかいらんわけで、パソコンかなんかで機械的に判定すりゃええがな。

何で裁判があって、裁判官がおるかっちゅうと、法が完璧やないのと、ある程度状況に応じて人間がフレキシブルに判断出来る余地を残してるからやろ。

確定してる証拠は「酒気帯び」程度の飲酒量やけど、それは逃げて大量の水を飲んだ結果やがな。

しかも、そういう行為や友達を代わりに出頭させようとした行為が逆に「意識がはっきりしてる」って…

完全に「逃げ得」を認めるわけね。

馬鹿正直に現場に残って救出活動をしてたら、危険運転致死傷(の併合罪)で25年やけど、逃げて酔いを醒ましたら業務上過失致死(の併合罪)で7年半。

そんなおかしなことがあってええんかね。

それに…

酒酔い運転ではあったものの、正常な運転ができないといえるほどではなかった。

こんな事言い出したら「飲酒運転」そのものの根拠も否定してることになるで。

泥酔して時速100Kmで車を走らせるヤツと、包丁振り回して歩いてるヤツ。

どっちも危険やし、危険度で言えば泥酔で時速100Kmの方が上ちゃうんかいな。

まさに人を殺したい時は、「キ●ガイのふりして、凶器は車を使え」っちゅうのを推奨する判決やな。

3人殺して7年半。

1人の命が安い事件やな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 日本の「対北賠償金100億ドル」

さすがは乞食民族の半島人。

「謝罪だ、賠償だ」「差別だ、賠償だ」

って、言えばタカれるのを教えた日本人も悪いけど…

何でコイツの政策を実現する為に日本がカネ出さなあかんねん。

ちゅうか、まさか「日韓基本条約」を知らんのか?

それに、オタクらは先の大戦とは何ら関係のない第三国。

だから「三国人」って自ら言うてたのを忘れたんかいな。

朝鮮半島への賠償責任は日本にゃないっちゅうの。

それでも、莫大な経済援助金を出してやり、巨大なインフラも残しておいてやり…

で、朝鮮半島の政府は韓国だけっちゅうて、しかも38度線以北も韓国のものって主張してたんはあんたらやで。

で、朝鮮半島全域への経済援助っちゅう名目で、既に北朝鮮の分は支払済みやねん。

寝言は寝てから言えっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿

愛車を高く買取る
お店はこちら


今日のボツネタ


ぶんぐ占い
心理テスト