パズルゲームの定番
ぷよぷよはコチラ

ぶんぐ瓦版
2008/2/16

メルマガ購読する

全額返金システムあり
レースクイーンダイエット


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
ヤフーNEWS
割り箸事故の母親は重度の左巻きやった…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

まぁ、都立高校の教師は左巻き汚染率が高いからなぁ。

それにしても、こんな本出版してたんやな。

号外でも書いたけど、何でここまで必死に訴訟するのが理解出来んかったんやけど、左巻きやったら納得ですわ。

訴訟して何かを得たいんやなくて、訴訟することが目的。

一種の政治闘争っちゅうわけですわ。

大学病院っちゅう巨大な権力と闘うことに酔っとるんやろな。

そんな本出版する暇があったら、この本を読めっちゅうの。

確かにカルテに改ざんの痕跡があるとか、医師に対する不信感が起きるのは否定はせんけど、この母親の行動は全てがおかしい。

まぁ、根本医師も「訴訟する」って言われてうろたえてやってもうたんやろうけど、その点は軽率やったかもしれんな。

で、この母親の何がおかしいかっちゅうと…

子供がこけて割り箸が喉に刺さっとるのに、自分は祭りの打ち上げに出席して、父親に引き取りに行かせとる。

ほんで、酔って帰宅して寝てるうちに容態が急変して救急車を呼ぶんやけど、割り箸が刺さったことを救急隊員に告げてへん。


そんな事以前に、口に何かをくわえながら走らすのを止めさす躾けが出来てへん時点でどうかと思うけどな。

左巻きブログは、母親応援ブログになってて、「医療過誤」だの何だの賑やかやけど、何でそこまで肩入れ出来るんか理解に苦しむ。

感情的には分からんでもないけど、それとこれとは話が違うと思うけど…

その点ウチの掲示板は母親に対するコメントが多くて安心した。

反対意見も含めて、もっと医師や看護師などの医療関係者や、これぐらいの子供を持つ母親の意見も聞きたいもんです。

みなさんはどう思います?

コメントする


◆ 天洋社長「我々が最大の被害者」

さすがは中華思想の国。

最大の被害者っちゅう発想は、日本人の常識にゃないわ。

損害賠償請求する!?
(°Д°)ハァ?

誰にやねんって思うけど、フクダなら払いかねんから恐い…

それにしても、中国産食って毒に当ったら損害賠償請求されるんかぁ。

カラシ入りシュークリーム食うより、恐ろしいロシアンルーレットやな。

ちゅうか、最凶の当り屋ってとこか。

当った方はたまらんな。
ε= (-.- )ハァー

これが
中国人の本性ってことやな。

こんなヤカラが主張する南京大虐殺をそのまま信じる日本人。

「嘘も100回つけば真実になる」って言うけど、これを目の前で実践されとるわけね。

この「中華思想」を模倣したのが「小中華思想」の朝鮮半島。

それに引き換え究極のお人よし民族の日本人。

そろそろ、起きた方がええんちゃうか。

何にしても、北京五輪、上海万博が終われば台湾進攻、第三次世界大戦って予言してきたけど、ほんまに当りそうで恐い…

その前に中国から鳥インフルエンザを輸入されて滅ぶかもな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 神奈川県 高校日本史を必修化

当然の話で、何で文科省が率先してやらんのか不思議でしゃない。

点数取る為の勉強しかしてこんかった役人が考えるからこんなことになるねんな。

東大に行くのに必要やなくても、生きていくうえで「歴史」特に自国史は必要不可欠。

ちょっと驚いたのは、高校生で…

「日本とアメリカが戦争したのを知らない」

人がおるっちゅうことやな。
(◎皿◎)ナンデスト!!

これ、ほんまなんかな?

何ぼ授業でやらんでも、親から聞くやろうし、TVや映画でもやってる話やで。

これが事実やとしたら、「日本軍は悪」っちゅうのも教えられとらんのかな?

それやとしたら、まだましな気もするけど、そっちは世界史で「満州事変」とか「支那事変」で教えるんかな?

まぁ、学校で教えるのは教師の思想によって全然違う歴史になるから、それもどうかと思うけど、もっと近現代史は教えるべきやろ。

オイラの書いた近現代史は、ブラボー日本史やからちょっとアレやけど…
(;^_^Aフキフキ

まぁ、隣に変な国がようけあるから、アレぐらい丁度度ええか。

歴史なんちゅうもんは、見るとこや見る人によって変わるけど、自国史っちゅうもんは、自分の国に誇りを持つ事を学ぶ為にあるもの。

日本に産まれて良かった。日本人で良かった。

って思わせるもんやないとあかん。

捏造しろとは言わんけど、闇の部分よりは光の部分を重点的に教えるべきやと思う。

授業でやらんのなら、興味を持って、自ら知って欲しいもんやな。

そんで、日本人としての誇りを持って欲しい。

という事で、暇な時にでもオイラのブラボー日本史を読んで下さい。

ところで、高校生の読者さんに聞きたいんやけど、ほんまに日本とアメリカが戦争したこと知らんの?

原爆が落とされたのも知らん人がおるって言うてたけど…

ちょっと気になるんで、実情を教えて下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 道路特定財源でアロマ器具購入

アロマセラピーでリラックスして仕事がはかどるんやったらしゃないか…

って言うとでも思っとんのか?
~\(>。<)ドナイヤネン

ニッカポッカとかドカジャン買うならまだしも、何でそんなもん買う必要があるねん。

財源が足りんから暫定税率で増税しとるんやろ?

それにしてもセコイ…

訳の分からんミュージカルに5億円以上も使っとるし、土方食わさんと劇団員食わせてどうするねん。

足りんから増税って簡単に言うクセに、簡単に訳の分からんもん使うんやな。

税率そのままでええから、道路特定財源にするのをやめろ。

道路より、今すぐ緊急に整備せなあかんのが他にようけあるんやから…

そんなことより、なんみょうが国交省の大臣しとる方が問題か。

詳細記事&コメント投稿
◆ 2ちゃんで殺人予告の男送検へ

書類送検?
( ゚Д゚)ハァ?

何で逮捕せえへんねん。

未遂(始めからやる気なかったんやろうけど)に終わったとは言え、小学校の教師にPTA、警官まで警備にあたっとるんやで。

しかも住所不定無職…

こんなもん逮捕やろ。

しかも匿名報道。

また精神障害者か?

こういう匿名報道の場合必ずそうやからなぁ。

で、お決まりの左巻き団体…

そういう構図か。

ちゅうか、何に気を使ってるんか知らんけど、精神異常だろうが何だろうが、同等に扱えっちゅうの。

マスゴミも匿名報道をパターン化すると、匿名報道する度にそうやと思われるから隠す意味ないで。

ちゅうか、こんなアホに人権なんか必要なんかね。

逮捕の基準も分からんけりゃ、匿名の基準も分からん。

もっと、お灸をすえるべきやと思うのはオイラだけなんやろか?

詳細記事&コメント投稿
◆ 携帯で自分のCMを作れるサイト登場

ツクシィねぇ…

プロフィールサイトもよう分からんかったけど、プロモーションCMなんか尚更分からんな。

モバゲーすら使い道が分からんのに…

もう、おっちゃんにはアナザーディメンジョンですわ。

まぁ、名刺交換みたいなノリなんやろうけど、おっちゃんらの時代とはコミュニケーションの取り方が違うっちゅうことやな。

自己紹介が楽になるかもしれんけど、そこまで相手に自分の事を知ってもらわなあかんもんなんかね。

裏を返せば、相手の事ももっと知りたいって事って事なんやろうけど…

人間は、分からんからおもろいとこもあるのになぁ。

まぁ、何でも知っとかんと気が済まんから試しにCM作ってみるか。

詳細記事&コメント投稿



今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
心理テスト