ぶんぐ瓦版
2008/8/27

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

おネエ★MANSで紹介
自宅で簡単ボトックス


前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ
アメリカの女性団体がトップレスでデモ行進してる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

デモの画像

集合写真

何でも、男が上半身裸でも罪にならんのに、女が上半身裸やと罪になるのが気にいらんのやと。

さっぱり意味が分からんけど、「男女平等」もここまで来りゃ立派やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

日本の女性団体も思想は欧米に追従しとるから、将来こうなるんやろか?

田嶋陽子がこんなことしたら…
( ̄Д ̄|||ガーン

これが先進的なんやろうけど、フェミニストはやっぱりどっかおかしいとしか思えんな。

まぁ、男の引きこもりは治るかもしれんけど…
"r(^_^;)ポリポリ

コイツらは「平等の権利」を得たいんか、男になりたいんか、どっちなんや?

「男らしさ」「女らしさ」も否定しよるけど、何をどうしたいんかさっぱり分からん。

2006年12月5日の瓦版で桃太郎が男女差別って言われてる話を書いたけど、主張の真意が分からん。

男がどう頑張っても妊娠出来んように(最近は出来る方法があるみたいやけど)、男にしか出来んこと、女にしか出来んことはあって当然。

それを「差別」って言う感覚が理解出来ん。

こういうのが増えて、この意識が主流になったら、人類は新たな進化を遂げるかもな。

「両性具有」の人類が誕生したりして…

魚類とかにゃ、両性具有多いから進化っちゅうより退化やな。

一人で凸と凹がある人間って…

そうなりゃなったで、ある意味気持ち良さそうな気もするけど、想像するだけで気持ち悪いわ。

愛される女の条件
男の本音公開中★

◆ 娘の水没死で母親が批判

遺族が怒る気持ちも分からんでもないけど…

現場知らんから何とも言えんけど、TVのニュースによると強い雨が降ったら通行禁止になるとこみたいやな。

ちゅうことは、地元の人間やったら、冠水すんのは知っとるはずやろ。

TVでもやたら責めてたけど、まずはそんな状況の時にそんなとこ車で走ってるのはどうかと思うで。

事前に冠水することも知ってるし、目で確認して冠水してるとこに飛び込んだことに落ち度はないんか?

オイラも水害の経験があるから知っとるけど、警察にしても消防にしても、そういう時って動いてくれん。

そば屋の出前みたいに「今出ましたから」みたいなことしか言わんからのぉ。

自分の命は自分で守れっちゅうことやな。

こういう時、昔の車なら手動でウインドウ開けられるから脱出も簡単。

便利なもんも、電気がなけりゃクソの役にも立たんちゅうことですわ。

ちゅうか水圧でドアは開かん、水でパワーウインドウも開かんようになってパニックになるのも分かるけど、ウインドウは先の尖ったもんで叩くと結構簡単に割れる。

車内にゃ、スパナなり何なり工具があるやろ。

水没するまでに何なと出来たんちゃうか?

パニックで「助けて」だけ言うて場所も告げず、その場でひたすら待機っちゅうのもどうなんやろな。

ちゅうか、水死したっちゅうことは、車内に水が充満しとる状態。

そこまで水が入りゃ、車内と外の圧力が等しくなるから、そうなりゃ開くはずやねんけど…

水が充満する前に「開かん」って決めつけたから、試さんかったんやろな。

こういうことは中学で習ってるはずなんやけど…

具体的に習ってなくても、物理を習ってりゃ分かる話。

習ってなくても分かる気もするけど…

何にしても、助けてくれんかった他人を責めるより、これを教訓にして、どんな時も冷静に対応したら必ず活路があることを学ぶことやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 教諭が生徒から30万円借金

男が女からカネ借りるのもどうかと思うのに、その相手が女子高校生で、しかも教え子って…

病気か?

サラ金でも何でも行けっちゅうの。

教師やったら何ぼでも貸してくれるわ。

ちゅうか、一回り以上も下の人間に「生活費に困っている」なんちゅう愚痴をよう吐くわ。

それにしても、この女子高校生、30万も何で持っとるんや?

気軽に貸せるっちゅうことは、それ以上持っとるっちゅうことやろ?

最近の高校生はカネ持ちなんか?

貸す方も借りる方もよう分からん。

詳細記事&コメント投稿
◆ 文科省 五輪メダル増に強化策

そんな目先のメダルに拘ってどうするんやろな。

メダルが増えて喜ぶのはマスコミだけやろ。

ちゅうか、そんな小手先のことにせこい予算配分なんかせんと、もっと根本的なことに使えっちゅうの。

野球でメジャーに通用する選手がおるのは、野球人口が多いからやろ。

メダル取れそうな人間にカネ使うより、スポーツする人口を増やして、将来結果的にメダルが増えたっちゅう方が何ぼか健全ちゃうか。

もっと子供がスポーツに気軽に関われる環境を作るべきやろ。

底辺が広がるから、頂点に立つ人間に世界で通用する人間が出てくる。

メダル取る取らんは二の次やっちゅうの。

発展途上国やあるまいし…

詳細記事&コメント投稿
◆ 昼は市役所勤務 夜はビル清掃

兼業で懲戒処分はちょっと可哀想やな。

生活費が足らんからバイトしとるのに、減給10分の1を6か月やろ。

裏金作りとかは、厳重注意ぐらいやのに、兼業で懲戒処分。

罪と罰が比例してへん気が…

兼業禁止っちゅうのは、業務に支障が出るからやろ?

支障なく業務をこなしとるんやから、注意だけでええと思うけどなぁ。

ちゅうか、逆に見聞を広める意味でバイトやなくて、どっか民間企業に公務員を派遣するのを奨励した方がええんちゃうか。

何にしても、兼業してたことより、7年間もきっちり5時過ぎに帰れるお役所体質の方が問題やろな。

詳細記事&コメント投稿
◆ ロシア、NATOとの関係断絶も

何ともきな臭い状況は続くわけやな。

ロシアもカネ持ちになったから、えらい強気ですわ。

まぁ、2014年のソチ五輪までは全面衝突はないやろうけど、NATOも一枚岩やないし…

ロシアが侵攻したっちゅうよりは、アメリカがグルジアを炊きつけた紛争。

アメリカべったりのイギリスと旧ソ連の東欧諸国は追従するけど、フランス、ドイツの西欧諸国はロシアに石油と天然ガスを依存しとるから、表向きは対立してるように見えても裏では何かしらやっとるやろうしな。

冷静に考えてみると、アメリカの大統領選挙の選挙対策な気もするな。

マケイン側のオバマ対策やろ。

危機を煽れば共和党に票が流れるっちゅう計算なんやろな。

けど、これ日本も他人事やない。

何だかんだ言うても、これは「領土問題」が発端。

日本もロシアと「領土問題」抱えとるわな。

アメリカがどう動くのか、ロシアがどう動くのか、日本人はよう見といた方がええと思う。

アメリカに焚きつけられて、ロシアと戦争なんちゅうことも…

あると思います。(by 天津木村)

詳細記事&コメント投稿

広告

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
お金 ダイエット 占い 買物
着メロ 仕事 美容 スクール
ゲーム デコメ ムービー マンガ
サプリ 保険 ソクルマ 無料
旅行 住まい 芸能 オークション

ぶんぐ占い
心理テスト