ぶんぐ瓦版
2009/4/4

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

半永久的に二重!?
目元専用美容液!!


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次
今日は何の日?

メール受信で小遣い稼ぎ

イチローが胃潰瘍で故障者リスト入りした…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

「めまいがした」って言うてたから、もしかしたらと思ったらやっぱりか。

イチローも人の子やな。

ちゅうか、ああいうストイックに自分を追い込む人間は、神経質な人間多いからなぁ。

オイラもおかんが死んだ後しばらく、めまいと貧血が酷くて病院行ったら「十二指腸潰瘍」って言われたことがあったんやけど、そんなに落ち込んでないって思ってたのに、体は結構ダメージ受けてたっちゅうのがあったから、イチローの「めまい」でそれを思い出したわ。

その時の医者が言うには、「若いと十二指腸潰瘍で年とると胃潰瘍になる」って言うてたけど、イチローももう35やもんなぁ。

何にしても、9年連続200本安打がかかってるだけに、故障者リスト入りは痛い。

まぁ、苦悩は乗り越えられる者にしか表われないって本人が言うとるから、これを飛躍に変えるやろ。


◆ 発射5日以降か 通告時間過ぎる

誤報でてんやわんやしとる日本を笑っとんのかね。

強風がどうのこうの言うとるけど、「やる、やる」って言うて、「ばぁ〜か。まだやらんわ」ってガキがおちょっくとる姿が目に浮かぶんやけど…

こっちが手出し出来んと思って調子に乗っとるのぉ。

そういうガキは、しばかな治らんっちゅうの。

宣戦布告されとるんやから、こっちからテポドンに攻撃出来んのかね。

ほんま、面倒臭い憲法を作ったもんですわ。

時間が経ったら、忘れやすい日本人のことやから、憲法改正の熱も冷めるやろなぁ。

次の総選挙は、憲法改正を争点にしてくれ。

詳細記事&コメント投稿
◆ ゴルフ場に突然大穴、転落死

直径1.5メートルの穴って気付かんもんか?

それに、死因が水死みたいやから、もうちょっと早く引き上げてたら…

何で1時間半もかかったんやろ?

何か、色々不運が重なって、最悪の展開になったって感じやな。

直前まで穴はなかったって話やし、1.5メートルの穴を気付かんのもアレやし、落ちてすぐ助けんのもアレやし…

どれか1個でもちゃんとしてたら、死なんでもすんだ事故。

これだけの不運が重なるっちゅうことは、もう寿命って考えるしかないわな。

春休みの家族団らんやったのに…

個人的には、ゴルフはゲームで十分です。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「美人汚したい」電車内でつば

世の中、色んな性癖のヤツがおるけど…

「奇麗な女性を汚したかった。昨年暮れから20回くらいやった」

って、それでつばつけて何が楽しいんや?

まぁ、常人の理解を超えてるから変態なわけやけど…

SMプレーじゃ、女王様のつばを飲むっちゅうプレーもあるみたいやから、つばかけて喜ぶヤツもおるか。

春になると、変なのもわいてくるわな。

詳細記事&コメント投稿
◆ ミツバチ失跡 日本も調査急ぐ

欧米じゃ数年前から問題視しとったけど、日本は今頃か。

ミツバチと人間のつきあいは、8000年以上前からやけどとうとう愛想つかされたかな。

ミツバチがおらんようになると、ハチミツが手に入らんだけやなくて、受粉もミツバチがやっとるから、果物や野菜、植物にも影響が出る。

ミツバチがおらんようになると、人間にとっちゃえらいことやねんな。

病気とか、携帯の電波とか、諸説色々あるけど、原因はまだはっきりしとらん。

まぁ、おそらく原因は「人間」なんやろうけどな。

調査と対策を急いで下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 農園のロッカーから腐乱死体

尼は治安悪いからなぁ。

尼に限らず、競艇場があるとこは治安悪いけど…

ちゅうか、2年も気付かんって、ここの管理者は鼻がつまっとんのか?

それにしても、市職員はこんな仕事もせなあかんねんなぁ。

異臭するからって開けてみたら腐乱死体…

こんな仕事絶対に嫌ですわ。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
広告


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ