ぶんぐ瓦版
2013/5/27


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
シチューをかけてご飯食ったらあかんらしい…今日この頃。
(・。・)?

何がいかんの?

【グルメ】彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べててショックを受けた / 彼氏のお母さん「かけるで?」

「彼氏の実家に行ったらご飯にシチューをかけて食べてた。正直、将来うまくやっていけるかどうか不安になった。一瞬、結婚できないとも思った」

シチューをご飯にかけるのがええか悪いかは置いといて、「結婚できないと思った」って言うぐらい重要な事か?

「シチューは鍋に入ったままテーブルに出てきました。彼氏のお母さんが「かけるで?」と言いつつ、彼氏のご飯にオタマでシチューをかけたんです。ビックリする間もなくお父さん、弟さんにもかけていきました。ありえません。私の家庭では、シチューのときはご飯すら出ませんから。ご飯の役割をジャガイモがするからです。そもそもご飯にシチューなんて無理です!」

ジャガイモがご飯代わり?

お前はどこの半島人やねん(笑)

ちゅうか、カレーはご飯にかけんのか?

カレーもジャガイモ入ってるけど、カレーの時もご飯出てこんのか?

肉じゃがは?

結局、智子さんのご飯にもシチューをかけられ、苦笑い状態で食べ続けたのだとか。その感想は「気持ち悪かった」とのこと。そのあと彼氏に「あんな食べ方はありえない」と話したそうだが、彼氏は「昔からそうだからおかしくない」と言っているらしい。

あのぉ、「ドリア」ってライスの上にシチューかけて、チーズ乗せて焼いてるだけやねんけど、それも「ありえない」んか?

シチューをかけるとかかけんとか以前に、この人の反応はちょっとおかしいわな。

好き嫌いなんてのは、誰かがとやかく言う話やないんで、シチューをご飯にかけるのが嫌ってのは、別に構わんのやけど、それだけの事で、こんな反応するって事は、他の事でも自分と違う事をすればこういう反応をするわけで、そういう人と結婚してもうまくいく訳がない。

ちゅうか、何かしら精神的に異常があると思われるので、病院に行く事をおすすめします。

ところで、シチューをご飯にかけるってのは一般的やないん?

当たり前のようにかけて食うんやけど…

みなさんはどうですか?

ちょっと気になるので教えて下さい。


ハウス シチュー屋シチュー クリーム 210g×10個
¥1,130


◆ 元慰安婦2人が大阪で証言集会

◆ 橋下氏 慰安婦正当化意図ない
◆ 大戦中の米兵、仏女性を性的はけ口に
◆ 米軍が慰安婦を買い漁った過去


◆ 天満の母子遺体 餓死の可能性

◆ 南海トラフ地震 新予測を公表

◆ 首相公邸の幽霊 政府が答弁書

◆今日のボツネタ◆
つぶやく



Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析